Character

Character

Silvia Shiraishi

The White

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

白魔道士は周1ヒーラー 最近のSSの拘りとストーリー進行状況

Public
 お久しぶりです! イチゴこと白石シルビアです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 最近なんですが、白魔道士どころかヒーラー自体、バハ部でしかだしていません。
  
 そんな私ですが、最近はサムライ モンク 赤魔道士 といろいろルレ回して遊んでます。
 

 こんなかんじで、タンヒラカンストさせてしまったのでDPSで遊んでいるのですが、DPS...シャキまちがしんどいですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠  元々、わたしは忍者メインだったのですが、普段ヒラやらタンクやらやってたからか、、難しい!!!!! DPS、むずかしいです(泣)赤魔道士は80までのスキル回し調べてそこそこ火力出るようになってきたけど、忍者、、、モンク、、、いそがしい༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽ 難しいですね(笑)

 そして、最近はSSのライティングや小技使ってSSを楽しんでたりします!!リアルでも写真好きだから、やっぱりSSたのしいね!! 実際の一眼みたいに絞り値やピントで遊べるから尚更たのしい! 一緒に遊んでくれる方、私の撮影時間長いのでご了承ください(笑)

 最近、発見したのが“水濡れ”状態にすること!!
 お気に入りがこちら!!

 水濡れにすることで、重厚感ある質感や、肌の艶、目の輝きがよくなったりと、普段とは違った写真になります!! ライティングのあてる角度で陰影をつけるのは前提なんですが、水濡れにするだけで全体的に陰影がつき、リアリティーある写真になります!!
 ※服の生地感を大切にしたい場合はオススメしません

 


 水濡れ状態、オススメです!


 さてさて、ストーリー進行ですが、漆黒折返しからクロニカルクエストのウェルリト戦没がひらき、やりきったのですが、ネタバレ嫌なので感想だけ!!

FF14はオッサンの生き様がカッコイイ
Comments (4)

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

「水濡れ、カッコイイ」( ..)φメモメモ
先生、こういうオシャレなSSが撮りたいです

生き様のカッコイイおっさんにも出会えるファイナルファンタジー14✨

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

今度、簡単にレクチャーしようじゃまいか!!

ライティングは当てる角度で影付く場所かわるのはぼくも最近しった(笑)

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

先生私もお願いします!

忍者難しいよね。
私も忍者のスキル説明した時に、方向指定あり、忍術、バーストリキャ…
あれ、近接の中ではかなり忙しいねって気が付きました。
でもその分手数が多いねって思います。

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

手短に今度お伝えしまする! 仕組みわかるとSSの楽しみ広がるよ🤗

忍者は忙しいけど、モンクはもっとダメだ(笑)リズム崩すともうわからない😭
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying