Character

Character

Arsenal Hindemit

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファンフェス2日目!

Public
ソケンさあああん(T_T)

ということで2日目もいろいろあったファンフェス2日目ですが
最後にいろいろもっていかれて若干放心状態
とりあえずいろいろ感想とか~

ちなみに画像は
いろいろがんばった結果これが精一杯の巻・・

シェルトッピングなんちゃら~とかいう便利なものはないので
チョコとココナッツオイルで代用した結果
とんでもなく防御力の高いドロップチが誕生(スプーンが刺さらん・・
あと王冠はよくわからなかったので、味はともかくそれっぽい何かをつけてみた(わかるかな?

■PLL
Part2って意外とすぐなんですね~
メインストーリが楽しみすぎる
あとボズヤは半年間あそべるってことはまた大変そうだなぁ(ーー

■ミラプリ
海外のひとってクオリティも高いけど
みなさん楽しそうでいいですね~
個人的にはスナーブルが気になってしょうがなかったです・・w

■Q&A
毎回思うんですけどちゃんと答えてくれる吉Pすごいなって
今年は物申すって人があまりいなくてちょっと残念w

■声優さんと振り返る
やっぱりプロの方ってすごいですね~
クリアしたときのことをちょっと思い出してぐっときました(T_T)

■ギルオネア
海外の人のプレイ動画ってあんまり見たことなかったけど
楽しそうなことだけはわかりました・・w
あとスポンサー(ロロなんとかさん)のいうことは絶対・・

■ライブ
今日のメインはやっぱりここですね!
無観客でも楽しませるギミックいっぱいw
おじさん達ががんばる姿をみて
スクエニの社員って大変なんだなぁって(´・ω・`)



でもやっぱり今日は一番最後のコメントが
本当にびっくりでここ最近で一番こころふるえました
ただ寛解って完治ではないから
ほんとうお体には注意してくださいねって感じです

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying