Character

Character

Makai Samurai

Lemo Neko

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

とある日の

Public
WBCの日本代表のBGMにカストルムアバニアが流れたってニュースを見ました。全然気づかなかったけど、我らが14の曲で大谷さんたちが闘志を燃やしたのかと思うと…

もぉぉ〜ゾクゾクしますね!!!(//∇//)

初日から全力で応援歌歌いまくったから喉が痛いです。しかも窓開けっぱななの忘れて、、ご近所さんごめんなさい!

2戦とも勝ってるけども、、
どうした村神様どうしたかずまそろそろ永遠のアーチが観たいぞー!巨人とヤクルトの主砲二人組が顔色が悪すぎるぞぉぉ〜〜〜がんばれー!


カストルム〜といえば、この間久しぶりにメインルーレット回したんだけど
長いムービー中は、よくおしゃべりになるんだよね〜。

んでなぜかLGBTな話になって。
メインストーリーの各国リーダーほとんど女の人だしやっぱりLGBTに配慮してるのかなぁ?って聞かれて

ん〜分からないけどエタバンは同性でも出来るぽいから配慮してるんじゃないかなぁ?って返事して。その程度の会話だったんだけど

4人中二人はずっと無言で、無言の二人は終わった瞬間即逃げるように退室していったのですよ。
えっ?そんなに気まずい話題だったのかなぁ…?うーん。難しいなぁ。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying