Character

Character

Jered Moore

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初日の出はどこ?

Public
あけましておめでとうございます。
紅玉海で初日の出を見ようかと思いましたが、日の出方向が分からない。しかも雲が出ている。

ちゃんと天気予報を確認しないとダメですね。

エオルゼアの1日は早いので、セカンドチャンスです。コスタ・デル・ソルは海から昇りました。


昨年最後のIDは、機工士のレベル上げでオーラムヴェイルでした。オーラムヴェイルは、何度も通っていますが、多くの場合、1ボスまでにドラマがありますね。なんなんだろう、あの緊張感。無事、Lv50になって年越せました。
今年最初のIDは、機工士のレベルレで、サスタシャでした。久しぶりで、機工士では、初です。単発しか使えない・・。レンジなので、ラスボスで、初めて泡のギミック、対処してみました。MIPもらえました。今年初MIPです。吉です。吉といえば、降神祭に参加しました。クエストでおみくじやるのですが、「吉」でした。
降神祭の参加は初めてです。昨年は、まだ始めてばかりで新生途中で、ストーリーを進めたいのと報酬が変な兜だったので参加していません。今年の報酬は、兜以外の鎧一式です。侍やっていないので使い道ないな・・・。侍でも着ないかな?
パッチ6.3公開目前、やっているのは、金策くらいですが、準備のラストスパートです。
今年もエオルゼアライフを楽しんでいきたいと思います。今年もよろしくお願いします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying