Character

Character

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

無手勝流の知人

Public

ストーリー感想を追加したので再度投稿デス。

皆様、おはこんばんにちわ。
お外の紅葉も落ち葉へと変わって行く秋から冬への変わり目をぬくぬくな部屋の中から眺める
kujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
そろそろミアの恰好を冬物に変えたい反面、レベル変動の激しい今は無理だろうなぁと思うのデス。
はよ60なれってことか。まだ白とナイトが56なのニ??w
でもここ最近、FCのミンナにもLSのミンナにもいろんなルレや初めての体験に連れて行って
もらえてるので毎日楽しいデスッ!!アリガトウw
おかげでレベルあげがはかどる×2♪♪

とりあえず日付順に追いかけてみると…
11/7 「第2回4人女子で行く初見ツアーinカルン埋没寺院 (Hard)」リベンジっ!!
    真夜中にサットゥーとベル兄ぃと雑談モブ討伐。
無事に運動会は閉幕シマシタ(笑 本当に酷いワ、あのミイラギミックっ!!
いつの間にか新生50レベ初見IDも残り4つ。これが終われば安全にルレが回せるようになるっ…ハズw
夜はサットゥーにお呼ばれしてモブ退治。ばりばりメイン転がってたから
メイン→モブ(雑談)→メイン→モブ(雑談)でとても楽しかったデス。
間に挟まれるとネとっても楽しいんダケド、何だか蜜月を邪魔している気分になるのは何でダロゥ?
これから2人の夜の会話(LSチャット)には下手な茶々を入れず笑いながら眺めることにシマス( ´艸`)笑

11/8 初地図の日
これまたサットゥーにお誘い頂いて初めての地図ツアーにお邪魔してキマシタっ!!
とっても面白かったヨォww 随分と前に地図自体は出来るようになったのダケレド、
どうやって宝箱発見するノカ、開けたらどうなるノカ…ワカラナイコトダラケ、ダッタカラ
とっても良い経験だったしとってもお勉強になりマシタm(_ _*)m
未だに地図の種類(?)については良くわかんないところもあるケド、1とか2とか1人で出来るモンッ!!
ミンナと行くと運任せってとっても楽しいネww

11/9 裁縫師レベ50とFCメンバーとルレ、後は秘密の音楽会。
ちょっと早めにin出来たので久しぶりにマケボに出す商品(手帳埋めの為)を製作していると…
ついにっ、ついにっっ…!!裁縫師50レベ到達デスっ!!ヤッタネっ‼長かったぁ…。
といってもまだクラフター第1号なので他のも手帳埋めを続行しつつあげていきたいところ。
夜にはFCのアキさんに誘われてクロネコくん、ぺぺちゃんと共にルレをクルクル。
ハラタリ(Hard)はネ、行ったけどギミック1つも理解してないノヨww
そういえばダスクヴィジルをほったらかしにしてたネwそろそろ行かねバッ‼
夜はアイラちゃんの音楽会を聞きながらまったり(*´ω`)
歌詞付きの曲は歌えるようにメロディー途切れないようになってるし、
有名になってる場合が多いから知らない人でも比較的”あぁ、聞いたことあるな”って思える気がスル。

いろんなところに連れて行ってもらったノデ、レベルもちょっとずつ上がり
メインを歩くようなスピードでコロコロ転がル。止まらないダケましなほう。
Click to showClick to hide

どうやら前は見送るだけだったケド、今回は魔大陸に突撃するラシイ。
道中リヴィア様とルキアちゃんの意外な関係について暴露され、シドからお顔がクリソツだと
聞かされて暫くリヴィア様のご尊顔について想像してたら今年度2回目の竜の巣突撃( ´艸`)笑
したのに魔大陸に上陸出来ませんデシタ。クリスタルタワーといい魔大陸といい、アラグの古代系には
拒まれてばっかりダネ、シド(笑
ってことでバリアを破壊する為の一角をシドの愛機に装着せねばならぬとこと。
とりあえずイシュガルドに帰ってきたらなんとウルダハより呼び出し有っ。仲間についてとの
事だったカラとりあえず一角についてはほっぽりだしてウルダハのピピン君の元へっ。
で、デスヨ。エーテルで作る一角について何とか出来る仲間って時点で想像はしてたんダケド…
実際お名前がストーリーに再登場すると嬉しくてたまらナイッ!!ヤ’シュトラ様が生きてイルッ!!
キャーー(≧∇≦)ーーッ!!!今すぐ探しに行コウ?すぐ様行コウ??早くグリダニア行コウ???
話してる時間も惜しいんですケドッ!!アッチへウロウロ、こっちへウロウロ…長いヨッ‼
ここでなんと何時も召喚士クエでお世話になっているミトラちゃんがヤ’シュトラ様の妹だと判明。
何?今日は姉妹関係が暴露される日、ナノ??
片っ端からジョブに手を出してるお陰でどこ行っても知り合い扱いしてもらえるミア。
特にメインストーリーに三重の幻術皇の残り2人が関わってくるのは珍しいし、
ヤ’シュトラ様を助けた後にア・ルンちゃんとラヤ・オ君に”心配しないで”みたいな視線を
向けてもらったことに白魔クエやってて良かったぁ。なんて感想を覚えつつ…
はぅあ…ついにヤ’シュトラ様と再会致シマシタ。有難う運営、新衣装もおニューの切れちゃった
髪型も超可愛いデス。笑顔も見せてくれて超キュートです。これからも全力で推しマス。
ミアはFF14始めた時からヤ’シュトラ様のテンパード、デスッ!!!
でも自分の作った新しい衣装に鋭い視線を向けるタタルさんも可愛い。プロ意識高めw
デザインすっごく素敵ダネ。他のミンナの衣装も今からとっても楽しみデス。
んで寝起きのヤ’シュトラ様に今の状況を説明するとシャーレアンにいるマトーヤ先生(?)を
尋ねるしかないとのご意見。おぉっ、ついにミアもシャーレアンへ行けるのネッ。
撤退しちゃった後ダケド。
ってことでテレポとマウントを総動員して一気にイディルシャイアへ移動っ。
レベルが揃い次第マトーヤ先生に会いにいくヨッ。怒涛のサブクエを消化してからネッww


本日その他収穫
・己が信念を胸に
・難物殺し:ランク1
・アクアポリスに侵入せし者:ランク1
・高地ドラヴァニアを踏破せし者
・ダンジョンの覇者:ランク4
・裁縫師:レベル50
・手帳好きの園芸師:ランク3

そういえばサブキャラ的な者を作りマシタ。
顔出しは恥ずかしいので報告ノミ。気になる方は直接ミアにお聞きクダサイ。
Comments (2)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

先日は地図会とルレ、そしてボム、本当にボム、ありがとうございました
LSを占拠してしまって申し訳ございません、蜜月だなんて言わないでいっぱい茶々入れて下さいお待ちしております
地図はG5から4人推奨になってますので、是非試して見てください
地図会も近日中に再度行えるように鋭意採掘中になります、またお呼びしますのでご参加のご検討宜しくお願い申し上げます

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥーっ。
そんなに喜んでもらえたなら何よりダヨ、ボム( ´艸`)笑
ボク、ゆっくり進んでるからまたサットゥーが持ってないの手に入れたら送り付けるネw

エェ、だってベル兄ぃとサットゥーの蜜月トークとっても面白いんだモンッ!!w
デモ、そう言ってくれるなら邪魔にならない程度に時々突っ込んどくことにスルネww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying