Character

Character

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ここ最近は•••

Public
リアル忙しい『なつみ』です(^-^)v


本当はいろいろFF14ライフを楽しみたいのですが、時間が限られているとルーレットしか出来ないのが現状。

それでも一緒に遊んでくれるCWLSの皆様にはとても感謝しています⭐︎

せっかく入れてもらったLSで普段なかなか交流出来ない方々とも一緒に何か出来ないかな?と『24人集めてアライアンスレイド』を企画してはみたものの。
私がもちろんやってみたかった企画ではありますが、やればやるほど何か違う気がする•••••って悩む毎日😅

ユーザーイベントってのはやっぱり私が企画するより、自分がやってみたいイベントを開催してる所に参加する方がやっぱり楽しいのかなって最近すごく思ってます。

なので今はDC移動して楽しめる鯖が見つかったら、そこに来年移動しよう〜と決意表明(^^)

今年はいろんな事に挑戦できましたが、来年は自分が楽しめる事にだけやっていける1年にするぞ〜〜〜(^^)

ご覧戴き、ありがとうございました。  なつみ
Comments (2)

Rufule Fumufumu

Zeromus [Meteor]

ソロぼっちでプレイしてきて、勇気を出して入ったLSで、なつみさんの企画してくださったイベントではじめてイベントに参加して、オンラインゲームとはこんなに楽しいのか!と素敵な体験をさせていただいて感謝しかないです(o^^o)イベント企画は人を集めるのも、集まってくれた人を楽しませるのもとても大変だと思いますー!なつみさんが負担を感じることなく楽しめる出会いがあることを祈っておりますーー!!

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

ルフレさん、コメントありがとうございます😊

わたしも最初はリア友と始めたのですが、行きたい鯖に人が集中した為になくなく違う鯖に行ってボッチになりました。のちのち改善されて一緒にできるようになったのですけどね。
初交流の場所に飛び込んで行くのはマジ勇気がいります。入ったはいいが、ガッカリする事も体験しました。
ルフレさんが楽しんでくれてるなら、私はこの企画をやって本当に良かったと心から思います。こちらこそ有難うございます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying