Character

Character

Rin Ren

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ちょっとより道

Public
絶賛、機工士のレベル上げ中のわたくしですw
白魔道士の時もそうでしたが
LV60を越えた辺りから、なかなか上がらなくなってきて
次のクエストのLVまで少し遠いのもあり

やる気が落ちる魔のLV60台に突入です!w
ホットバーの配置とかスキル回しとか…
わからなくなってくるのもこのあたりで、迷走しがちです。

で、今日は何かにつけておすすめされる
そうだ『アラルレ』に行こう!!と思いCFを開きましたが
やはり突入できず(笑)
またの機会にしました~←ヾ(・・;)オイオイ

で、レベル上げに疲れて散策していたリムサで出会ったこの方

※あっ、この画像は別の場所です

えっ、かわいい!!
装備も可愛い♪

つい話を聞いてしまい、賢者解放。。。
げっ!!当分やめとこうと思ってたのに…
この装備貰えるのかと思ったのですが、いや、これ賢者の装備じゃないわ!!
と気づいた時には遅かったw
まあ、機工士の後に進めよう。。LV70からだしw
しばらくはこのままそっとしておきます( *´艸`)


あっ!昨日(あ、もう一昨日だ)は、FCたろさん主催のチャット会に参加しました♪
開始時刻が近づくにつれ緊張感高まるあたしw
何気にお会いするのは初めてだった、たろさんとえるさん
さらに緊張。。ww
でも、とっても気さくなお二人でしたっ!

チャットって、言葉を発するタイミングが難しいですよねー
入力の遅さもありますがw

でも楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございましたっ!

で、記念撮影

あたし、後ろ向きですがw
この後、てこさんも参加されたのですが、、
SS撮れませんでした。。メタルにわとり可愛かったのに

でもって、次のFC会は『オーシャンフィッシング』なるものらしく
急いで漁師を進めましたw
でも、オーシャンフィッシング解放したけど行けてない。。w

なんだか密度の濃い週末だったなーと
振り返っていたら、、

げっ!!!こんな時間!!

もう寝なきゃ(汗)

それでは皆さま、おやすみなさいでっす!
Comments (6)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

たしかにそのあたりから上がらなくなりますね~
以前、成長曲線を見た時にはっきり傾向が出てました。
アラルレ行くなら誘ってくださいね~
オーシャンは時間が決まってるので、出航時間を確認したほうがいいと思います。

Rin Ren

Kujata [Elemental]

団長さん

そうなんです~
白魔道士の時もここで一度ペースダウンしましたw
Lv70越えた辺りから持ち直したんですけど…
あ、あれはハシビロコウ効果だったかもしれません…w

アラルレ、ぜひお誘いします!
機工士が育ってきたので、行けるかな~とは思ってますが
初見がごろごろしてますw

オーシャンフィッシング、行こうとしたら40分待ちで
次の時間確認して時間を潰してたら、過ぎてしまってた!
ってなったので諦めましたw
次はちゃんとアラームかけていきまっす!

Momo Sa

Kujata [Elemental]

れんさん

ダンジョンはサポーターでいけるとこあるけど、討滅とかアラルレはいけないから行けるように頑張ってください(T_T)
楽しみが増えます(・∀・)

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ももさん

そぉなんですよねぇ~。。
わかってるんですよ?わかってはいるんですが
どうしてもビビり癖が発動して行けなくて~w

でも、機工士でなら!!きっと行けるはず!
頑張りますw

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!
「魔のLv60」、超じゃなくて、極わかります!!ww
コンテンツサポーターでLv60初期はまだ楽になりましたが、
Lv65以降70未満が、ただ黙々と頑張るだけ!試練でっすww

あっという間に時間が過ぎるのは充実している証拠ですね♪

Rin Ren

Kujata [Elemental]

Feifonさん

こんばんはでーす!
ですよね、ですよね!!
画面下に置いてあるEXPバーの延びが
一気に少なくなるんですよねー。
モチベも下がるし…w
あたし達にはCFの壁も立ちはだかってますしねw

でも、黙々と上げるのみ!頑張ります。。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying