Character

Character

Mika Flores

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハマちゃんバニさんと引越しの話

Public
実はシロガネからゴブレットビュートに
引越しました!!

と、いうのも〜
先月シロガネをゲットしたばっかりだったのですが、
ハウスシェアしてもらっている
しゅう家の向かいがずっと空いてて
ここがまたものすごく便利な立地で

別区にうちのサブマスター、
エンさんも住んでて
「便利で引っ越せない」と言う場所。
昼間も見に来てくれました。

「頑張って取れる物は
自分が頑張ればいいけど、
土地は頑張って取れるものじゃない」

という、
しゅうちゃんのひと言で決心し〜
この土地拡張のチャンスも
そうそうあるもんじゃないから
1日100万ギル貯めて応募しました!
結果、無事にゲットです!!

新しい家

私としては
短期間の金策方法も修得したのが一番ラッキーでした!
ただこれはーーー
各々のイン度やギャザクラレベル、
リテイナーレベルと売れ筋嗅覚が必要なので
指南できる事ではなくてすみません。

ゴブレットビュートは
前のFCハウスがあった場所で土地勘もあり、
空が時間によってすごく美しい場所なんですよ。
だから人気ないみたいだけど、
私はすごく好きな場所なんです。
ここでまた、パン屋さんを始めます。


結果発表の遅くまで付き合ってくれた
しゅうちゃん、フラ姐さん
いつもありがとう〜〜〜!!



早い時間は
懐かしいバニさんとハマちゃんがきてくれて、
「当たれば引越し!」の話もしました。

また遊びに来てね〜

Comments (2)

Vanille Vanie

Masamune [Mana]

もちろん遊びに行くよ☺️

Mika Flores

Ramuh [Meteor]

バニさん!ぜひぜひwww
いつでも来て〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying