Character

Character

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初フレンドさんができました!

Public
この日記を見ていると、声をかけてくださったSakuraさんとフレンドになりました!

初フレンドさん!よろしくお願いします!!

かっこいい空飛ぶ車にも乗せていただき、グルポでパチリ!
変形する時にガションっていうのも芸が細かい!さすが!

素敵な焚き火ミニオンを囲み、たくさんおしゃべりさせていただきました。

車マウントに乗ってるララフェルが可愛い。

しかし、写真が暗くて何が写っているのか‥申し訳ないです。あと竜騎士装備で顔が見えてない‥。ぐぬぬ。

普段ソロなので、チャットを使うのはコンテンツファインダーでの挨拶か、イクサル族のデイリーが主でした。
初めてのtellにワタワタしてたのですが、待っていただいて感謝です。

最初話していた場所では、鳥が襲ってきて、都度会話を中断してしまうというアクシデント?もありながらも、たくさんお話ができました。『あー、これぞオンラインだなぁ』と改めて思いました。

また時間が合う時にでも遊びましょう!

今日はストーリーを進めていました。蒼の竜騎士エスティニアンとは竜騎士クエスト以来です!
ストーリーで始めて会った時に、ちょっとだけクエストのことを話してましたね。また竜騎士クエストでも出会うのかな。

アルフィノもすっかり立ち直って、タタルさんから暖かそうな服をもらってましたね。
自分のより人のを優先する、そこがタタルさんでっす!タタルさんも風邪ひかないようにね。

Sakuraさんとも話したのですが、全職レベル上げは大変そうです。レベルもですが、アクションが覚えられません!
でもジョブクエの続きが気になります!

まだまだ先は長いですが、これからも遊びまくりたいです。
Comments (2)

Sakura Hubuki

Carbuncle [Elemental]

今日はお時間頂いてありがとでした!
フィールド上で焚火を囲んで話すなんて、なかなかファンタジーっぽくて面白かったですね。
何度も襲ってくるトリがツボでしたw
たくさんチャットできて楽しかったです。
またお時間合う時に遊びましょう!

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

Sakuraさま

コメントありがとうございます!
アバラシア大陸で人と会うこともまれだったのですが、声をかけていただき、嬉しかったです!ほんと会話の途中でいいとこを鳥が邪魔してましたね。
こちらこそまた遊んでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying