Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

極ビスマルクとラーヴァナ

Public


突然やってみたくなって
Lv78でIL400ごときのナイトで挑んでみました

どっちも無理w
ギャハハハ(≧▽≦)!!!




火力全然足りなくて
○○が来る前にコレ倒す
ってのがまったくできません

ビスマルク

「ソー・サヌワ」と「ウル・サヌワ」ってウナギみたいなの
これ2匹が近寄るまでに1匹倒せばなんとかなるらしいのですが
3分の1も削れないうちにくっつかれてほぼ無敵状態
そのままビスマルクの究極履行喰らって終わり

ラーヴァナ

「幻蝶」と「月光蝶」が出てくるところで
倒しきれずに剣召喚されまくって
「神通力」で大量の被ダメージ上昇喰らって終わり


どっちも途中は回復しかできなくなるし
火力も防御力もまったく足りてないのが良くわかりました

途中から回避とか攻撃とか関係なく
笑うしかない状況w
SS撮るのも忘れるくらい笑ってました
( ゚∀゚)アハハハハハ

「真討滅戦」のときのことを覚えてなかったし
予習もせずに突っ込んでるのも無謀なんですが

やっぱり制限解除ソロでやるなら
規定レベル+20が目安かな?
やるならLv80のIL530くらいは用意しろってことなんでしょう
上手い人ならそれ以下でも倒せるのでしょうけど・・・


ということで
Lv80にしてからリベンジすることにします

これ倒せないと三闘神とやらは無理になっちゃいますもんね
下手なりに頑張りますわ
٩( 'ω' )و ガンバル
Comments (5)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

蒼天極のソロ挑戦お疲れさまでした!

ビスマルクはDPSチェックが厳しいですね。
わたしはLv80の侍でクリアしました。
その時参考にした動画のリンクをのせておきます。
興味があれば見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=AVqKBwWalhs

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

そうですか
タンクだとLv80でも火力不足ですか
【残念です。】
なにがなんでもナイトでってこだわりはないので
DPSいくつかLv80にして
その中から良さげなので再戦してみます

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アヤノさん紹介する動画の選択ミスりました。
ごめんなさい!

そうですよね、この動画だとナイトはダメって言ってるようなものですよね。
わたしのメインジョブが侍で、チャンネル登録してるところだから動画見つけやすかったんです。

おなじ2年前のこちらの動画、探してきましたのでこちらを参考にしてください。
本当にごめんなさい!

https://www.youtube.com/watch?v=sZAyUrCexQ0

ちなみに1年前にむにむにさんがガンブレと白魔でソロクリアしてます。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ウナギ相手にするところキツイですよね😅
出現した瞬間に引き離して、くっつく前に倒し切れる火力が欲しいところです☺️
ナイトでもご飯と薬を使えば行けそうな気もしますが、
こだわらないのであればDPSが安心・安全ですね🤗

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

>Guririさん (=´▽`=)ノ

わざわざありがとうございます
Lv80ナイトで倒せるものなんですね
参考にさせてもらいます

>Bridgetさん (〃'▽'〃)ノ

ジョブには拘ってないのですが
ナイトでもいけるとなるとやってみたくなりますね
食事効果ってあまり気にしてなかったので(経験値くらい)
どれだけ底上げできるのか調べてみることにします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying