Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カジュアルジャケット着てデート?

Public


蒼天街のクラフト納品しまくって
クポフォーチュンってヤツで1等だせば
もらえるとかなんとか

蒼天街開放したときは
レベル低くてゴミしか作れず
クポフォーチュンどころか
復興券すらもらえなかったという・・・
(´・ω・`)

Lv80までは諦めようってことで
ずっと放置してたんですが
カジュアルジャケット欲しさにやってみることに


最初
山ほど材料持ってるので
ホウキ作って納品してみたら
まったくスタンプ押してくれなかったんですよねぇ

でよくよく見たら

上の2つだけ左にスタンプっぽいアイコンがある・・・

まさか上の2つ以外はスタンプ押して貰う権利なしってこと?
(; ̄^ ̄)ん~

なら仕方ないので
これ5個作って一気にクポフォーチュンに挑むことに


とりあえず5個分は材料持ってたので
それでやってみたんですが・・・


1等にカジュアルジャケットの入ってる箱がない・・・
(´・ω・`)

ようは
運良く1等にお目当てのものがあるときに
その1等を引き当てないとダメってこと

二重に運を試されると・・・
(;一_一)

ならばと
マーケットボードで材料買って
5回ほどクジ引いてみたんですが
1等当たるどころか
カジュアルジャケットの箱が出てこない・・・
_(-ω-`_)⌒)_ガックリ…


これ
マーケットボードで直接買ったほうが早いんじゃない?


ということになって
買っちゃいました

材料買って狙いに行くくらいなら
絶対そのほうが安上がりでしょう

とりあえず適当に組み合わせて
適当に染色して
(デフォルトのピンクはさすがに・・・)

服に合う場所行って
ちょこっとだけ撮影


年甲斐もなくゲーセンデートではしゃぐお姉さん

そんな感じ

こうなるとスニーカーが欲しいですねぇ
ジャケットの入ってる箱にはそれっぽいの入ってるそうなんですが
それも買うしかないかな?



もうちょっと真面目にコーディネート考えます
色も青系のほうが良いかもしれない
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying