Character

Character

Forbidden Blue

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

キャプテン・ビーストからのメッセージ(終)

Public
私はキャプテン・ビーストだぁっ
もうソフィアを倒したなんてヘッポコチームには脱帽したよ

ソフィアよ、ヘッポコチームを当たり前に倒せると思うなよ
せめてカードぐらいドロップしてくれよ
しかしそんな根性の欠片も無いソフィアにいい知らせがある
“過去の極”というルールは撤回された
銃や刃物など凶器の使用
爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

報酬さえ豪華なら手段は選ばない
ただし”幻"で実装される時は必ず一報を入れろ
へっぽこの“奪命者”が現場に急行するからな

◇この女アウラの目的は・・・?!

つづく?
------やっつけ茶番終わり-------

【CWLSへっぽこ】キャプテン・ビーストからのメッセージ【蒼天極】
CWLSでいく極ソフィアお疲れさまでした!
2日ともクリアできてよかったです。

制限解除でかるーく予習してるときは
こんなのらくしょーですわね!
楽勝過ぎて盛り上がらなくってよwww
と軽く草をはやしていたのですが予習とは違って

落ちる落ちる

(娘 ゚Д゚)にドーン!で突き落とされたり
天秤がたーんで距離を誤って落ちたりで
落下者多発でございました!
なんやかんや楽勝ではなくムリゲーなほどではないいい感じの難易度で
当初の目標通りわちゃわちゃは楽しむは達成できた気はするのでよかったと思います。
幻のほうの準備もばっちり!
参加していただいた皆様には多大な感謝を!皆様がなにかやるときは私もカカッと参戦します。

それでは最後に勝った時のスクショを貼ってと・・・
なにっ!イベント時のSSがまるでない
直前SS整理したときイベント時のスクショ全消ししてた!
  う

     あ

      あ

    あ


 
  

スクショは他の方がとっても素敵なのを日記で上げてくれると信じています。
最後まで締まらぬ獣よなぁ・・・
またみんなで何かやれたらいいですね!
Comments (15)

Zith Walker

Ixion [Mana]

キャプテンビーストお疲れ様でしたー!
実際必死こいて戦ってると、同時にギミック来てたり、さっきは出来たのに今は忘れてたー!とかですいません、めっちゃ落ちました...(泣)
でもとても楽しかったです、ありがとうございました!
スクショ、残念ですね...悲痛な叫びが物語っている...w

Fino Ramella

Titan [Mana]

前半きめっきめなスクショから一転、全消えとは…!

めちゃくちゃ落ちたし床舐めたけど楽しかったです!!!
めちゃくちゃ落ちたし床舐めたけど!!!

つづき、楽しみにしてますね!!!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

極挑戦お疲れ様でした!

実はわたしも昨日クロ帳埋めで極ソフィア行ってました!(解除ソロ)
解除ソロ3分で片付くところを手足縛っての挑戦…頭が下がります!

スクショざんねんですね…
でもきっとビーストが極紅蓮に挑戦するはず…!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

極ソフィアお疲れ様でしたー!
(前回から元ネタを知らず、乗れなくて申し訳ない…でもじわじわと来ておりますキャプテン・ビースト)

私もたくさん落ちて、傾く床ペロペロ美味しい!しましたが、
「これです、これを求めていたんです!」と、わちゃわちゃ最高でした!楽しかったです!
2日目もクリアおめでとうございますー!下限気になっていたので機会があったら次こそは…。
Σ スクショ全消しだ、と…?!ショックすぎる…私も他の方の日記楽しみにしまっす!

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

キャプテンビースト!企画ありがとうございましたー!初めての解除じゃない極、ドキドキ楽しみました!
いっぱい落ちたり焼かれたりしてメロメロでしたがクリアできて良かったー嬉しかったです!
スクショ・・あう、悲しみ・・皆様が素敵なお写真上げてくださるきっと!私もあてにしています笑

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

キャップテン!!極ソフィアくりおめです!!
いろんな意味で壮絶さが伝わってきました…
次回こそは私も参画したいですー><

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

じすさん
2日目の参加ありがとうございました!
なんのなんの2日目から参戦なのにスイッチとかもちゃんとこなしててこれはイイナイト!と
にこにこでした!
本当にもうねぇ!SS消しはなんでこの獣は後先考えないかなぁと・・・
でもじすさんの日記で帳消しです(ダカラナラヘンヨ)

ふぃのさん
両日の参加ありがとうございました!
よーし、キャプビスの撮影も終わったし日記書くぞー^^からの全消し!
我が家の猫が撮影ボタン押しまくって不要スクショを作りまくり・・・からの

ほんとーにいっぱい落ちました!妖怪ゆかなめになるところでした!
落下するたび、おいははずかしか生きていられんご!な気分!
幻でもまだ落ちる予感です!つつけばいいですね!

てんさん
クロ帳消化のついでで来てもらうぐらいのライト気分でも!(ピクミンムーブ)
極紅蓮も・・・なにかきっかけのようなものがあれば・・・キャプビスが出てくるかもしれません。
その時はよろしければ参加してくださいね('ω')ノ

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

りゅかさん
1日目の参加ありがとうございました!
変態そうな仮面はそれだけでヒーリング効果があるのでじわじわと心を癒してきます。

初回が割といい感じにすすんでいたのでオイオイオイ!1発クリアしてしまうわ!
で内心逆の意味でめちゃくちゃ焦っていました。
1回目ワイプでテンションが↑↑になってのこれです!これ!でした!
2日目下限は私がこえちか切るのを忘れていたのとヒーラーが入れ替わりになるので
ちょっとやさしくでシンク&こえちか×でした!いつか何か下限でやれたらいいですね('ω')ノ

のいさん
両日の参加ありがとうございました!
そうなんです!初めての極ってドキドキなんです!
野良は失敗するとあばばばばば、でもCWLSならうっへへへでよいのです!床舐めても楽しい!
そいえばいつか極シタデルボズヤでカード欲しーな時は誘ってくださいね(‘∀‘)<染色可能のAFホシー

りささん
ありがとうございまっす!
もう本当にわちゃわちゃでした!
野良高難易度の鉄火場みたいなのもあれはあれで好きですが
やはり身内でわちゃわちゃも非常に楽しい!
次なにかやるときは是非是非お願いしまっす('ω')ノ

Shirobara Coffee

Chocobo [Mana]

極ソフィア企画ありがとうございましたー!!
普段高難易度は避けてしまうのですが、参加してよかったー!
みなさんのおかげでとっても楽しめました!予習と現実は違うあるあるですね!w
けものさんの計算通り難しすぎず簡単すぎず…すごくいい難易度の極でした!
また何かありましたらぜひ参加させてください〜♪

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

極ソフィア
お疲れ様でした!
なんで落ちたか今もわからず|д゚)チラッ
いっぱい起こしてもらいました•̀.̫•́✧
白黒場所決めたのに方向見失うミミw
とても楽しかったです🎶
またの企画をお待ちしております😉

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

そして前の日記&コメント読んでて
今更気づきました

え?下限でしたの⁉️(*´艸`)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

しろばらさん
2日目のご参加ありがとうございます!
本当に予習と現実の差が想像以上・・・!
ノーミスであっさりクリアされたら・・・わわわと内心、どきどきでした!
つるすてするみんなをしっかりカバーする賢者の動きお見事でした!
また何かやるときは是非是非!

みみさん
2日目の飛び入り参加ありがとうございました!
みみさんがいなかったら私がヒーラーで
獣はヒーラーとてもへったくそなのでとっても助かりました!
突発でチャレンジするその心素晴らしき・・・
またのご参加心よりお待ちしておりまっす!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

実は2日目は下限じゃありませんでした!
半分近く人が入れ替わり、ポジションも変わったのでレベルシンク+超える力なしとなっていまっす

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

企画ありがとうございました~(*´ω`人)
2日とも、いっぱい全身で床拭きして、いっぱい蘇生してもらいました。
1人じゃ絶対行かない凸らないコンテンツを
みんなでわちゃわちゃ楽しかったです~

写真どまです( ゚∀゚)幻での勝利写真に期待ですね…

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

あやめさん
両日の参加ありがとうございました!
なにごとも体験!わちゃわちゃ楽しんでいただけたなら幸いです!
幻も・・・多分滑る!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying