Character

Character

Forbidden Blue

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ケモノ・ゴージャスブルー

Public
寒さがやばし・・・この頃
テレワークがしたい・・・でもさぼるので効率上がらない、だからしぶしぶ出社する
根っからのさぼり気質を持つ獣に力を・・・

土日は極ソフィアにいったりもしていましたがその他は少ない時間で
ひたすらモグコレ周回していました。
そして今までめんどーいでさぼっていましたがモグコレを機に少しずつ青魔導士に挑戦中


師匠との2ショット
師匠はエオルゼアうさんくさおランキング上位確実のうさん臭さだと思います。


自分の技を喰らってみた気分はどうですかシヴァさん?
すいません、マスクを着けてる方が残酷になれるんです・・・

ギルガメッシュぐるぐる編

真っ赤なオーラ集団が高速でギルガメッシュに突撃する・・・


さっきまで命だったものが辺り一面に転がる

1分とちょっとで回れるのでCFよりはだいぶ早い・・・快適です
これができるようになるまで使った時間のほうがだいぶ多くはありますが考えたら負け・・・
なんやかんやで次のモグコレにも使えれば元はとれる・・・はず

今は割とラーニングパーティーをぽこぽこ見るので
いそげっ乗り遅れるな
”ラーニング・ラッシュ”だ(キャプ・ビスの残滓)
・・・なんだか仮面の魅力に憑りつかれているような?( ゚Д゚)
Comments (6)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

モグコレの度に青魔道士…って思うのですがめんどくさくて現在に至っておりますw

こうも毎回青の出番が多いと早めに育成してたほうがいいのかもしれませんがなかなか…
次のモグコレまでには……!!!

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

きゃーマスクザブルー!パンいち土下座が印象的な師匠ですね(下着も青だった)・・師匠こっそり好きですw
青ちょっと触ったけど息切れしてしまって頓挫しています・・けもさんすごい・・!
この前のギル周回のときひそかにけもさんの詠唱に注目していました・・持ってない魔法ばっかりだった・・
ファイナルスピアだけあってもだめなんや!!次に向けて頑張ろうかな・・

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

先日のノイさんの日記に続き、青魔導士への興味関心がぐーっと上がっておりますww どんな世界なのか…
ただ、けもさんの日記を見てその全体像はより不可思議なものに…!w

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

てんさん
実際めんどくさみがあります・・・
ラーニングが大変なのでへっぽこで青魔流行ってラーニングツアーとか
いければなあって思っていたり
次回はへっぽこ青魔チームによる高速周回チャンス!

のいさん
君は下がっていなさいで冒険者を巻き込まないようにする師匠はカッコイイです!
土下座はカッコ悪いんですけど冒険者任せにする人たちが多い中、これは好感度がたかい・・・
師匠の青好きは異常の領域に入っていて軽く震えます
制限解除してもソロだときっついのがあるのでへぽっこでラーニングしたい技相互で
やれたらいいですね・・・
もちろん私もお手伝いしますぜ!(次回モグコレはヘッポコ青魔PTをもくろむ)

りささん
不可思議なのは大体師匠がうさん臭すぎるせい・・・
青魔導士楽しいデース!
りささんもブルーマスクをかぶるのです・・・

Zith Walker

Ixion [Mana]

青魔道士、解放だけしてまだやってないですが
気になりコンテンツの一つです!
魂燃やす技とかあるんですか?
青魔道士がめっちゃつえーのだけは知ってるのですが、
モンスターの技をどうやって繰り出していくのかが見ものですね…。

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

じすさん
紅蓮が終わったところなら始めるにはちょうどいいタイミングですね・・・(現状青魔法は紅蓮まで)
自分を狂戦士化したり自爆したり、臭い息を吐いたりいろいろあります!
ラーニングをしていって青魔がそろえば一部コンテンツめっちゃつえーのですが
揃える前は強さがミジンコなのでやる気を出すのが大変なジョブです・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying