Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

綺麗すぎて言葉を失う

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。

すいません、2本目です。
某フレンド様の日記から、素敵そうなハウジングを知りまして、これは行かねばなるまいなと。

でもって、そちらのハウジングのテーマが、

和と金魚、光と影をテーマにした小さな和風アクアミュージアム

という事で、これは行くのにミラプリを作らないとっ!(ぇ?

前の日記に写ってる和装ミラプリはこの為でしたw

これを作るために、これまでまともにやってなかったモブハントをやってセントリオ紀章集めて衣装交換しましたよ…

さてさて、早速Unicorn鯖のシロガネに向かいます。

庭園もめっちゃ綺麗。

中については畳みますが、もう圧巻という言葉しかありませんっ!

Click to showClick to hide
すんばらしいっ!





もうね、凄い(語彙力)

2号館もあるとの事で、そちらにも行ってきました。


こちらの庭も…(言葉にならない

内装については畳みますが、この辺りから私は喋れなくなってますwww


Click to showClick to hide
すぎょい…



すぎょい(大事な事なので2回

圧倒されてしまって、出た後もしばらくボーッとしてましたよ。

日記のリンクを貼っていいものか分からなかったので、
畳んだ先に住所を。

Click to showClick to hide
Unicorn鯖
紅金魚展 シロガネ18-59
紅金魚展 2号館 シロガネ 16-12

ご興味がありましたら、お時間がある時にでも行って見てくださいな。

ではでは。
Comments (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

るーかさん、やっほぉ♪

内装や庭、とてもこだわって作られてあるお宅ですね!!
テーブルを使って橋を作ってある箇所はこんな使い方があるんだって、思いました!!

そして、水槽の使い方も凄い上手いですよね☆.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

和装ミラプリもとても似合ってますぜ!!!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

おお、そこ綺麗ですよね!
影の使い方がイイなって思います。

また行きたくなりました♪

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

とても和風づくりが凝ったお家ですね~
同じ和風でもグリリ先輩のところとかはまた違う風情があるお家。
シロガネエリアとも凄くマッチして素敵です。

水槽の赤いつくりはパーティションとか使ってるのかなぁ。
畳ロフトとか、上にライト付きロフトとか使ってて凄く工夫が感じられるお家ですね。
最近はドナネリFCハウスの周りにも内装が凝ったお家ができたりしてて、侵入が楽しめるお家が増えてうれしいです。

ただ・・・部屋が狭かったり壁で仕切りが多いと酔っちゃうのが悩み。。

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

アライグマさん好きなんですか?
なんか、ルーカさんの体に同化してるっぽく可愛い。
いつもと雰囲気が違う和装もお似合いです。

和風アクアミュージアム…行ってみたいです。
教えてくださってありがとうございます。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>クレアさん
あの橋はテーブルをひっくり返して使ってるって事なんですか?
自分はハウジング未経験者なのでアレですが、見る人が見るとまた違ったポイントがあるんですね。
ミラプリ、褒めていただいてありがとうございます!

>ぐりりぱいせん
おぉ、既に訪問済でしたか。
私のSSだとどうしてもその辺りの加減が上手く撮影出来ないですが、その場では私も上手いなぁって思ってましたw
是非また訪問してみてくださいな。

>ドナッチ師匠
やっぱりハウジング経験者だとチェックするポイントが違うんですねw
私は「はぁ、すげー、きれー」ぐらいしか感想が出ないっすw

>カレンさん
こう見えて、可愛いものを愛でるのが生きがいを自認するタイプのエレゼンなのですよ。
ミラプリも褒めていただいてありがとう!
是非行ってみてくださいなー!!

Akane Cancam

Carbuncle [Elemental]

ルーカさん

こんにちは!

綺麗なハウジングですね!
言ってみようかな〜🐇

話は代わって…
ルーカさん、白マ姿見てみたいな(笑)
ヒーラーは装備が可愛いのが多いので楽しいですよ💞ちなみに私はメイン占星術師です🐾

Mo Saaan

Belias [Meteor]

こんにちはー!!

最近は日記も捗ってて何よりですw(何が)

和が好きな自分的にはコレは行かないといけませんねー!!
情報ありがとうございます!!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>アカネさん
とても素敵なハウジングでしたので、よかったら行ってみてくださいな。
私のSSでは表現しきれていない素晴らしさがあると思いますよ。

白魔ミラプリ、、、ちなみにこの日記のSSは白魔だったりするのですけどwww
私はメインはタンク(暗黒が多いかも)でヒーラーはクエでレベルだけ上がってる状態で使えてないんですよね。
可愛いやつ考えてみようかな。。。

>Moさん
いやぁ、思わず連続投稿しちゃいましたw
同じMeter内で移動も簡単ですので、是非是非行ってみてくださいな!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying