Character

Character

Chisa Crystal

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

みんなでいけばこわくない♪

Public

本日も他DCへトラベル〜🛫にて
初見IDのクリア目的にお声がけ頂き参加してきました✨

しかも!初見IDでタンクデビュー!

私も初めて練習とはいえ人とIDで初タンクやった時はガチガチで
スタンスは外れまくるし敵視上手く行かないし・・・かなり焦ってばかりでした。
(いまだにまだまだ人とやれるほど成長してません(T ^ T))


今日は、それぞれ練習してるけどまだ人と一緒にやってないジョブでやろう〜♪
という事になり、私も最近始めた赤魔道士で参加させて頂きました✨

知っているメンバー同士でこういう事ができるのが嬉しい!
メイン以外のジョブでいきなりCFに行くのは本当に申し訳ないという気持ちが先立ってしまうから
なかなか行けない、けどそれだといつまでも進歩しない。。。。

同じような状況、心境の人って結構いるのかな。
同じ気持ちで共感出来るからこそ、クリアもするけど練習も出来るっていう環境は
ものすごく有難いなぁと思いました。

それぞれ、なんていうか(自分も含めて)不安が多いから、
口走る言葉が〇〇なっちゃったらごめんなさい。とか言い合ってるのに
サクサク進んでるのがなんか笑えた😆

そして無事にクリア✨



そのまませっかくだからルレもやろう〜♪
というこでルレもそのままのジョブでいく。





またそれぞれの練習中ジョブでいくIDの会を是非😆

今日もお呼びいただきありがとう〜✨
楽しかったー♪
Comments (4)

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

ちささん、昨日はありがとうございました😆
身内で行くと気楽だし、クリアしたときの喜びも
ましましですよね☺️
また声かけるのでー、よろしくお願いします😆

Chisa Crystal

Masamune [Mana]

るーさん♪

楽しかったですね😆
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました✨

またよろしくお願いします♪

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

ちささん昨日はありがとごさいました!
敵視が!遠距離攻撃どこ?ってあちこち奔走するタンクでしたが一緒に出来て嬉しかったです!

Chisa Crystal

Masamune [Mana]

ゆきさん♪

タンクデビューやりましたね✨
ヘイト取るのに慣れと練習いりますよねー。
色んなやり方ありますが、自分の中で一番固く敵視取れる方法をやっていく中で見つけていくのがいいですね✨
自分も良く、あれ、、1体だけ漏れてる、、(アタフタ)ってなってますw

操作慣れもあるし、アクションの詳細とどういうタイミングで使ったらしっくりくるかも
結局は実践重ねるのが一番!(お前がいうな、、、って感じなのですが😆)

ってことでまたいきましょうね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying