Character

Character

Iduranai Sasahara

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

230320

Public
餡がかかった料理は時間が経っても温かい料理を提供しようという料理人のやさしさで包まれていたのです・・

日記とか
ルーレット終わりました。もはや終わるときが稀になってきました。
ルーレットでマッチングした方で認識している範囲でずっと動きながら戦っていた方がいました。(にやにやしながらプレイしてました。)レンジドは敵と距離が離れていてもそういうムーブができるのだなぁと再認識。詠唱伴うジョブからはうらやましい限りでしょう・・。最近使っていなかったのでたまには使ってみようかしら、と思った私なのでした。(明日には忘れそう)
最近のメインルレは一番多くのムービーを挟むアレがよくヒットします。合間に休めるのは利点ですが、冷静に考えると30分くらいかかるのが悩ましいです。またよくヒットするせいかガイウスくんの頭がPSOの女性ニューマンのサンタ帽子が左右から生えているような帽子に見えてきました。そうみるとちょっとかわいらしいですな?

ルーレットの合間にイシュガルドのクエストを進めていました。解放要素のあるクエストだとウキウキで進めていたものがあったのですが進めども進めども何が解放されるのだ、なにかのミスではないのかと期待から不安に変わりつつあったところ、音ゲーが解放されました(解放要素はこれですよね?)唐突な音ゲー・・さすがはスクエニ・・本当に、本当にありがとうございました。直前にFF5な小ネタがあって嬉しかったです。その顔は何?

久々に辻エモートをされましたが今回はお返事ができました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying