Character

Character

Caramel Icelatte

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昔ちょこっとやってたほぼ初心者が日々のプレイを綴る日記 その5

Public
22年10月05日分の日記

本日はグリダニアの宿からスタート!
確かミューヌさんから依頼を受けてタムタラの墓所へ向かう途中だったはず。
ということで現地へGO!


今回はコンテンツサポーター機能を使ってみましょう。
1人しかいないのでムービーも見ちゃう。
さぁしゅっぱーつ!と思ったら自分が動かないとNPCも動いてくれないのね。


動きはどんなもんかな?と思ったらちゃんとすぐ敵視取ってくれたり、予兆ありの攻撃は避けたり、離れた敵は挑発で釣ったりしていて結構快適。
途中途中で色々しゃべってくれるのも楽しい~


と思ってたら単体の敵に範囲リミットブレイクを勝手に使ったー!
まぁ序盤のダンジョンでそこまで管理する必要無いから良いか?

ギミックはやってくれないので自分で。
自分のペースで進められて良いね~


せっかくなので普段使う機会の無いヒーラーリミットブレイクを。
これにてタムタラ攻略完了!
NPCさんたちご協力ありがとう!


ミューヌさんとお話ししていると不穏な雰囲気のパーティが。
おおう……冒険者の死亡事故……。
く、首持ち歩いてるんですか?ヘビィですね……。


気を取り直して今度はウルダハでお仕事。
依頼主のお話しでは、坑道で昔封印された巨人族が暴れているそう。
その昔無理やり奴隷として働かせていたけれど反乱が起き、岩盤を崩れさせて崩落させることで閉じ込めていたらしいけど……悪いの当時のウルダハ人では?
しかし冒険者には関係ないので、依頼されたことをこなしに行きます。

カッパーベル攻略開始ー!

エレベーターで意図的にみんな置いて行ったらワープして追いついてきたよ。


中ボスの動き変わってる?
昇降機への道中にいたと思う敵もいなくなってる。

スライムの中ボスのギミックも変わってるー!


ボスを倒すとついに幻術士のレベルが30に!


戻って来たら悲鳴が!
聞こえた途端ダッシュする冒険者。
無実の罪で詰め寄られている女性がいたので颯爽と助けに!

過去を見る力?
で女性がちゃんとお肉を買っているところを見てガラの悪い商人を説得。
良いことしたね!

あ、パパリモにイダ!
ひさしぶり!


『暁の血盟』の名前が出て来たところで本日はここまで。
明日は暁のメンバーと会うぞー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying