Character

Character

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初心者 79日目 えるぴす着いた

Public
突然の自分語ですが
いま、私は壊れかけのPS4でFF14をプレイしています、という話。
Click to showClick to hide
数年間にわたり完全放置されていたお下がりPS4を使用していますが、
うちのPS4ちゃん、ニーズヘッグ征竜戦で一緒に火を吹くレベルの轟音で唸って以来、
ちょっと調子がおかしいです。

今後PS5、もしくはPC(知人様作)に移行するとは思うのですが、
それはそれとして「えっHDDのまま使ってんの!?」って事らしいので、
SSDに取り換えました。
このSSDもお古をいただきました!!!! ありがたい


機械の中身などまったく分からないので自分でできるとは思ってなかったんですが、
出来ました。
いろんな人に「ギャルもやってた」だの「小学生の甥っ子も出来てた」だの言われたんですが、
ギャルと甥っ子に出来ても、私にできるとは限らない。
ギャルと甥っ子で全人類を語るな!

結果、換装できたんですが、間違えて修理不可のシール剥がしちゃって
修理不可PS4になりました。
まぁ別に修理なんてもう出さないからいいんだけどね!!!!


で、ちゃんと復旧させたはずなのに、FF14をDLしたら、
なんでかPS4上のアイコンが蒼天になりました。
もちろん暁月までのプレイ権を持っていますし、普通に暁月エリアにおります。
なんで???? おまえの実家はイシュガルドだろ! ってこと?
それはそうだけど……


読み込み速度などは大幅に改善しましたが、
PS4自体の様子はなんとなくおかしいままですwww



ゲーム進捗記録です。

エルピスに着きました~~~!!

かわちい



暁月ネタバレっぽいので一応隠す
Click to showClick to hide

ホラー映画に出てくる能力者みたいな導入すぎるwww


か………かわちい…………!!!!!!!


久しぶりだね最高だ また出てきてくれてうれしい本当に


おおきな木の下でふたり並んでローブ素材を狩るのを
待っててくれるの、いい人たちすぎる


エメトセルクとヒュトロダエウス、仲良しでいいね……
(ヒュトロダエウス、難しい名前すぎるからずっとセリヌンティウスって呼んでた)


のちに再現されたアーモロートにヒュトロダエウスがいるの、すんごいツライんですが……




いま、幸せになってほしい人No.1 ヘルメスさん


ヘルメスさん!!! ほんと配属変えた方がいい!!!!
もう病んじゃう!!!!!!

農耕部みたいなのはないんですか?

彼にはお日さまと向き合って晴耕雨読の暮らしをしてほしいです。


みんな揃ってビッショビショ
ここから飛び降りるなよ、迂回する道があるの、わかるよな?? みたいなこと言ってくるの、
めっちゃ可愛いですね

もちろん飛び降りるに決まってんだろ



本日のがんばれがんばれ

闇の世界で、枠内のプレイヤーが少なすぎて敵を倒すのに
すごく時間かかっているのを外野が見守る図
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



PS5/PCどちらにしろモニター解像度をFHD→WQFHDにあげられますよね。
PCはスペックによるけど。

枠外。
こうなるからマーカー置きたいのに、何故か消す野郎が居るんですよね。


Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Barstさん>
そもそもそこまで画質にこだわりがなかったのですが、
もしWQFHDに出来たらいいですよね~~~

枠に人が集まらないのは、時々ありますよね。
ここまで偏ったのは初めて見ました!
マーカーがないと、暗闇の雲さんが位置変えしたときに
ドコ行けばいいのか分からなくなっちゃいますね
マーカーはある方がありがたい!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying