Character

Character

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今日のプレイ日記(日付的には昨日)

Public
お読みいただきありがとうございます。
今日はメインクエストひたすら進めました。が、ログインして早々にちょっとした黒歴史を生み出してしまいました…
FCさんにこんばんはー!って言われたので自分も作ってたマクロを試す時!って思ってポチッとしたらSeyになっててクリスタリウムの皆さんに「こんにちは〜!」って言ってしまいました。押した瞬間あ、やらかした…ってなり、そしてチャットをFCに切り替えてポチッと押して、何事も無かったかのように急いでクエスト進めてクリスタリウムから離れましたね…インするなりクリスタリウムにいる世界のみんなに挨拶出来ました!挨拶出来て偉い👏…変な人じゃないので許してください誤爆です…
それはそうとメインクエストは1度原初世界に帰り、蒼の竜騎士さんを操作出来ました!自分のキャラとは違って背が高くて画面の見え方こんなに違うのか…ってちょっと思いました。そして竜騎士カッコイイ✨1人フラフラしてるのいいですね!
その後は第1世界に戻りあのキャラが復活した!?いや、そんな訳ない!ってことは…って所まで行きましたね。最初出てきた時シンプルにあのキャラなの!?って思ったのですがそうですよね…他のキャラに見えるわけないですもんね…そんな感じで明日はヴィエラの村へ行きます!ヴィエラのキャラ見た目のクールさと性格かわいさのギャップだったり、性格もかっこよかったりでとても好きですね…
そんな感じで明日も頑張ります!
Comments (2)

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

誤爆あるあるーーー🤣

メイン進んでますね❗うん、うん☺️
楽しんでくださいねーー✨
ちなみに…私はメイン竜騎士なので
その背の高い人、相棒ですw
(まぁ、みんなに相棒って言ってるみたいだけどねw)

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Ruuさんコメントありがとうございます。
竜騎士FFならではのジョブって感じがしますよね!エスティニアン色々なところをまわって色んな人に相棒って言ってるなんて…隅に置けないですね…(語弊)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying