Character

Character

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

貯金

Public
昨日はワクチン接種の影響でけっこうしんどくて少しだけ進めましたが、きつくてお休みしました。

それでも機工城アレキサンダー起動編2までいきまして、そういうデザインなのでしょうが狭い中でたくさん敵もでてきてワチャワチャなりましたw
ストーリーも興味深く今後が楽しみですね!

そうそうコツコツ貯めてきたリテイナー貯金がついに100万を超えました^^
初心者優遇政策でほとんどお金を使う機会もないため、特にお金を集める行為をしてないですがどんどん貯まってきました。将来的なモチベーションのためにおうちエリアを少し散歩しましたが土地は空いてないんですねぇ。今度拡張されるそうですが、まぁそれまでに買えるほどにはならないだろうなぁ。

まだ気が早いのでしょうがおうちも憧れますねぇ。
最初はアパルトメントからとほぼ100%いわれるでしょうが、一国一城の主も憧れるものですww

動画なんか見てても性格的にハウジングやりだしたら時間が溶けるのが目に見えているので将来の楽しみですね!

Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

最初から一戸建てでも全く問題ないのですけど、土地が無い事にはどうしようもないですよね。
早くからハウジングエリアのクエストがあるのに。(^^;)

私がココに来た紅蓮の頃は、お金さえあれば土地は空いてたんですけどね。
プレイヤーを増やしたいのならば、土地の拡張もセットで行って欲しいものです。

とりあえず400万くらい捨てる準備をしておけば良いと思います。
(マーケットに流せるエンドコンテンツのマウントが取れれば、払ってもお釣りが来る、そんな額です。)

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

>Tau Micryaさん
コメントありがとうございます!
400万ですか!?
なかなかの額ですねぇ。がんばって貯金しなきゃなぁ・・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying