Character

Character

Makai Gunbreaker

Orufa Vienes

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ストーリー気になりすぎて止まらない・・・

Public
新生の2.0?が終わってから、FCのみなさんにご協力いただいて、バハムートを少しずつ進めていました。
新生のシナリオは新生のうちにやりたい!と思いつつも、先が気になって蒼天を進めながらバハムートを進行・・・

そして先日、FCのみなさんのご協力のおかげで、バハムートのストーリーを全部見ることができました!
本当に見れて良かった、ありがとうございました!

いろんなジョブをやっていたのでメインジョブは決まらないのではと思っていた新生でしたが、赤魔の装備がかっこよくて赤魔のみがめきめき成長、現在80レベルになりました。

バハムートが終わると、蒼天を猛進し、気になっていたストーリーをしっかりと見ながら終え、紅蓮に入りました。



紅蓮からはコンテンツサポーターないんですね・・・
他ジョブのレベリングどうしよう(心の声)



とりあえず止まるまで、進んで行こうと思います!さぁ逝こう・・・!
Comments (4)

Mo Saaan

Belias [Meteor]

バハムートクリアおめでとうございます?!?!(バハムート自体が分かってないので許してください)

とにかくお祝いコメントしたくて、分かってないのですがおめでたいんだ!と勝手に思ってます!笑笑

誘い誘われ合うような仲になれるように自分も頑張って声掛けてみようと思います!!

Orufa Vienes

Unicorn [Meteor]

もーさん
ありがとうございます!(大丈夫です、そこは気にせず!w)
自分的にはめでたい!って感じなので、おっけーですよ(笑)
自分もまだ遠慮しがちだったりなので、お互いに誘い誘われを目指していこうと思います!m(_ _)m

C'ain High'wind

Yojimbo [Meteor]

オルさん、こんばんは!

蒼天クリアおめでとうございます!
どのストーリーも良くて気になっちゃいますよね~w

赤魔装備はカッコいいのか・・φ(..)メモメモ

確かに紅蓮はサポはまだなのでコンテンツファインダーで頑張るか、紅蓮以上のフレと協力するかぐらいしかないですね💧
あ、何かあれば協力しますよー?

Orufa Vienes

Unicorn [Meteor]

カインさん
こんばんは!
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ、区切りで終われない・・・気になってしまいますw
赤魔かっこいいですよ!80でもらえる装備と同じ外見の、PVPで交換できるものが染色もできて良いですよ!染色しなくても良いお色でしたがw

みなさんに頼らせていただきますっ
上手くやってると見せかけて、範囲二枚踏んでて死ぬ奴ですがwよろしくお願いしますm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying