Character

Character

Ren Luise

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ラケティカ大森林へ

Public
(攻略してから日記書くまでに時間が空いてあやふやになっている所が時々…)

ラケティカ大森林に到着。




ラケティカ大森林はどの景色を切り取っても綺麗。適当にグルポ開いても良い感じになる。




ヴィラの里に到着。
ヴィエラ族にうっかり年齢を聞いちゃうミンフィリアが可愛いかった。
現地のヴィエラ族からキタンナ神影洞の奥に大罪食いがいる可能性がある。と聞いた暁達は、キタンナ神影洞の門の封印を解くために試練や仕掛けを解いていくことになった。




これ初見の頃、転がってくる巨石から逃げるの面白かった記憶。この巨石の下敷きになったらどうなるか試すの忘れてた
他にも進行方向が決められているマス目状の床の矢印に従って脱出する。みたいな仕掛けが面白かった。

夜の民の解毒薬を取るために深い穴に飛び込んでヒカセンに薬を託したヤシュトラさん、格好良かったよマジで…。エンシェントテレポで助かって良かった。これで2回も助かるなんて奇跡ですよ。とウリエンジェ。そんなに成功確率低いのか…とビビるヒカセン。




キタンナ神影洞

エロいボス、じゃなくて大罪食い討伐。
メインでレベリングのために散々と周回していたので嫌でも覚えていたID。




そこの洞窟内部にある壁画について触れる暁達。

暁の皆が疑いの目で見ているのに対して、終末などのことについて丁寧に説明してくれたエメトセルク。
ハイデリン、ゾディアークが神ではなく古代人の祈りと願いで生み出された最古の蛮神。と聞いて愕然とする一行。
暁達は信じ難いって感じだったけど、エメトセルクが語ったことは真実なんだよな…。
古代の人々は偉大だった。かつての同胞達を蘇らせたいと感じるのは当然の事だろう。と言って去って行くエメトセルクの背中が寂しそうで切なかった。



光が払われて、皆が帰る場所の夜空に感動する夜の民。私たちの信仰は間違っていなかった。ていう感じのセリフが印象的だった。



次はマリカの大井戸(多分)その前にミンフィリアからの思いを受け継いで、新たにリーンとして冒険するシーンがあったかな。個人的に涙腺崩壊の場面;;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying