Character

Character

Yushia Misola

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

イシュガルドにて※第七星暦のネタバレあり

Public
こんばんは、メンテですね

第七星暦 クリアしました🙌
パッチ部分と侮ってはいけなかった、長かっっった〜
でも物語が大きく動いたし、クリスタルタワーとか防衛戦とかやり応えあった!
「闇の世界」はしっかりめに予習して、床ペロせずクリア!!
A担当でケルベロスに食べられるという経験もできましたw

クリスタルタワーの物語 寂しさと希望が両方ある締め方で良かったです
ムービー中の背景が美しくて、曲との相乗効果とてつもないですね


怒涛の展開だった終盤
祝賀会……そんな、、フラグ全部回収しなくても💦
RPGの祝いの席って絶対に何か起きるんだよね 私知ってるよ
いやぁウルダハ情勢危ういなと思ってはいたけれど、ナナモ様よくここまで頑張ったよ
敵/味方が分からない毎日、相当辛かったはず

別れといえば新生に戻り シルフのノラクシアも悲しかったです😢
仮宿で仲間と認めてもらって〜事件が起きて〜遺体運ばないといけなくて…
申し訳無さから蛮族クエのやる気がめっちゃ湧きました
シルフ可愛い🍃グゥーブーちゃんもかわいく見えてきた!いつも乗せてくれてありがとう


事件発生後 クルザスまで逃げいよいよ大審門の奥へ
よしっ、私は今パッチを越えるんだ〜〜!!
(一度ゲートキーパーさんに話しかけ、通れませんと言われたっけな…)
新たに足を踏み入れる国にワクワクが止まらない
そして………
▼イシュガルドに立つ竜騎士

蒼天は竜騎士の物語らしい
ストーリーめちゃくちゃ良いみたいで期待しかないですね
ジョブクエ続き解禁、園芸師で採りに行けなかったとこ行けるようになるかな
やることがまた増える~~~

サブの吟遊詩人も上限が見えてきたし
メインはペースを落として
初タンク/ヒーラーに挑戦してみよう!!
練習温かい目でお付き合いください

ではではメンテ後にエオルゼアでお会いしましょう~
コメントも大歓迎です♪
Comments (4)

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

新生編クリアおめでとうございまーす!👏

竜騎士とってもアクロバディックでかっこいいのでぜひ...!

蒼天編に突入すると新しくジョブ「暗黒騎士(タンク)」,「占星術師(ヒーラー)」も

解放できるようになるのでタンク、ヒラ挑戦ならそちらも一考してみるといいかもです!

Yushia Misola

Alexander [Gaia]

はーくんさん、ありがとうございます!
竜騎士の物語楽しみです✨
占星術師はヒーラーで目をつけてたんですけど、初心者なので白魔からやるか考えてます
今度Fenrir遊びに行きますね😆

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

なるほど!

Fenrir来てくれるんですか...!? ありがとうございます😭

是非フレンドに...!(*^-^*) 

頃合いをみて勝手にこちらからサーチしに行くかもしれないですけど...w 

毎日inしてるわけじゃないですけど、普段は20時~24時の間はいることが多いです!(*- -)(*_ _)ペコリ

Yushia Misola

Alexander [Gaia]

はーくんさん
ワールド間テレポもやってみたかったので、
タイミング良く会えたらフレンドなりましょ〜♪
イン時間了解です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying