Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イシュガルド5.1の復興状況からのぉいおいお新しいパッチだね♪

Public

3日ぶりにインしたものの特にやることもなかったというね・・・

(o゚ω゚)チーン

パッチ前の最後のナギ節

いかがおすごしですかぁ

ヒカセンたちってことでー

パッチ前の準備ってことで

何をするかだけど

わたしわぁいつも何もしない派って感じの

行き当たりばったり(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

だけどぉ

ストックできるトークンわぁMaxにしといた方がいいかなぁって感じで

秘伝書交換の白賃?

あれ?

秘伝書わぁ黄賃で良きだっけ?

まぁ両方

素材を確保しとくぐらいかな✨

パッチきたらぁ何からはじめるか??

ろーらはぁたぶん

とりまぁキタリ族蛮族やってー

そっからぁメイン進めよっかなぁ

ネタばれやだけどねー

どこもかしこも情報であふれてるぅうう

この世の中だしねー

ネットを遮断するしかないけど

ネットのファンタジーの世界を楽しんでるからね

まぁしょうがないよね・・・

零式のエデンの配信してるとこみながらぁ

秘伝書交換もぉまったりしたいとこ・・・

まぁマイペで新しいパッチの

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

をたのしみまっしょい!

って感じでー

5.1のイシュガルドの風景もぉどんどん復興されて

かわってくからねー

ってことで

イシュガルド5.1の復興状況の巻♪



NPCの会話など

どんなNPCがいるかなど

5.1の風景動画でっす!

もっとパッチ前にのんびりしたかったけど

これからぁ用事なんだぁ・・・

つД`)グスン

もう心無にしてやっつけてくる

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

メンテ前ちょっとくらいインできないかなぁ

って感じだけど間に合うか微妙・・・

間に合わなかったらぁ

パッチ朗読会みながらぁ

他ゲーして

新しいパッチをまちわびるの巻♪


SS整理してた時にでてきた

ボツSS画像のコーナー⇒http://bit.ly/2uThV4Y


そんな感じでー

とりまぁパッチ前の最後のナギ節をちょぴりすごせてー

イシュガルド復興でかわる街並みの町模様楽しみぃいい( *'д')bイイ!!

追憶の凶星楽しみすぎぃいい( *'д')bイイ!!

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ではでは新しいパッチでまた会いましょう!

ファンタジーとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying