Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

新エモートぽち子✨ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

ファンタジーさぼリング・オブ・ソーン

発動ちゅー(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ


/)`・ω・´)ていっわっとめっちゃ

かわゆぅなキャラ実装されて

まさかのぉガチャで神引き連発しまくって

原神へのモチベが爆あがりまくりんぐぅうう

くわしくわぁゲームブログで

ちぇきらん✨

【原神】胡桃ガチャまさかの初神引きぃ&ログインボーナスの巻✨

http://bit.ly/3bT0qDs

ディルックのために狼の末路ガチャまたまた神引きぃい&胡桃伝説任務で∞ループの巻✨

https://bit.ly/3uREyAX

そんなこんなで

新キャラエミリアたん&旦那さまぁの育成で

かなりのおおいそがすぃいい( *'д')bイイ!!

って感じでっすがぁ

この前紹介したぁスクエニの新作TPSのシューティング

アウトライダーズにもぉ激はまりんぐぅううう

もうねシューティング苦手なんだけどぉ

世界観とかにはまっちゃって

またぁPCだとめっちゃリアルすぎてね

スキルとかも使えてシューティング苦手な

わたすでもぉ難易度一番簡単なぁティアでだけどね

めっちゃたのしすぎぃいい( *'д')bイイ!!

なんかぁもっと操作になれて

もっとうまくなりたい( *'д')bイイ!!

って感じで激はまりんぐぅうううう

って感じでっすがぁ

ファンタジーもぉリセットきちゃったすぃいい( *'д')bイイ!!

ってことで放置できないので

日課のデイリーだけやっとこって感じのまったり

ファンタジーって感じでっすがぁ

なにやら新エモートがきてるらすぃ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってことでさっそくぽち子しますたぁ✨

新エモートわっしょい



SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3qeG64n

原神ガチャまわしてるとぉファンタジーめっちゃお安く感じちゃいまふ

リーズナブルぅうううって感じで即ぽち子の巻✨

これわぁおみこしマウントのよこでやるはずのエモート

これわぁ配り忘れた祭りのお忘れ物だね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

紅蓮の時なぜに実装しなかったのか不思議??

しかもなぜこの時期に??

ほいでも祭りの時にわっしょいできるね✨

いったいなぜボツになったのかぁ

気になりまっすがぁ

今になって課金という形で実装されますたぁ✨

新しい応援エモートって感じで

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

さっそくアラルレのシルクスで使ってきたよん✨

わっしょい

ってヘブライ語なんだよん✨

なぜにイスラエルと全く同じの

お祭りが日本で・・・

キリストの子孫がきていたのかぁ??

おっと大好きな都市伝説がぁ

でてきてしまったので

きになるひとわぁちぇきらんしてみてくだされぇええ

信じるかぁ信じないかわぁあなた次第でっす✨

制限解除されるとおもわれてまっしたがぁ

まさかのぉ延長ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ってことでゲーミングがぁああああ

はかどりまくりんぐぅううううう

そんな感じでファンタジー

おくれたぁ祭りのおわすれものがぁ

やっとこさぁ実装されますたがぁ

おそすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

ほいでもぉ

色んな場面で使えそうで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying