Character

Character

Rurudo Horudo

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

だから分かりにくいんだって!!

Public
蒼天突入してすぐに、白魔導士のレベルが90に達したから他ジョブを触り始めたんだよね。

今まで開放しても全く無視してきたから、どれが良いとかよく分からんくていろんな方に教えてもらったよ。
どのジョブがどうとか全くの無知過ぎてどれから手をつけていいかさっぱりだったわけ。

まぁ、最終的には自分の好みによるんだろうけど。



それでねー、
蒼天は竜騎士の物語らしいし、前からあのカッコイイ出立ちが気になってたから竜騎士にしましたー

白魔導士は魔法系だったけど、竜騎士は近接物理だから全然違うから大丈夫かなーと思ってたんだけど、やり始めたらめちゃくちゃ面白い。

回復の事考えずにひたすら殴り続けるのって最高w
コンボとかややこしいのあるけど、慣れたらさほど難しくはないのかな。

特に竜騎士はジャンプのイメージだよね!
かっこいいよね〜あれ。何メートルジャンプ出来んの?階段とか必要ないじゃん。


あ、そうそう。
後方ジャンプのスキルあるじゃん。あれをジャンプ攻撃と間違えて押して無駄に敵から離れてしまったりするんだけど、あれどういう時に使うんかなー
やっぱ範囲攻撃から瞬時に避ける時とかだよね?そんな高度な事出来んのだが。
慣れたら出来るようになる?それとも、他にも使い道が?

前にヒラやってる時、タイタン討伐戦ですごい速さで跳んで落ちてった人見た事あるんだけど、あれってもしかしなくてもそういう事だよね?
竜騎士をやり始めて初めて合点がいったわ。




まぁ、竜騎士のスキルの話はタイトルの事とは全く関係ないんだけど。


竜騎士のジョブクエを進めてて、双竜の邂逅ってクエストでの出来事だったんだけど。

悪鬼の胃袋って所に到着するまでに、めちゃくちゃ迷ったよ。あれさー、分かりにくくない?
普通に道なりに進んでったら、門みたいなものがあるからそこから入るんだと思ってたんだけど、入れん!

マップ上ではその先は細い道が続いてて、突き当たりがクエスト場所になってるみたいなんだけど、手前の門から先に進めん!!

てか門が開かない!!!


なんか近くの建物の周り彷徨いてみたりとか、付近の敵を全部倒したりとか色々試してみたんだけど、全然門開かんのやけどー

なんなんこれ?
先に何かしないといけんの?
でもクエスト受けれる様な感じになってるし、赤くなってないしさー

意味わからん。


って、30分くらい門の周りウロウロしてた。
結局この時間無駄に終わったんだけどねw



もう無理だと思ってカンニングしたら、なんか付近に洞窟の入り口があるらしい。それで、そこからクエストの所に行けるみたい。


洞窟からなんかい!!!


あの門はフェイクなん?如何にもここから入りますよ〜みたいな感じなんだけど。
それとも、何かしたらそこからでも行けれるようになるんかなー?

てか、洞窟から入れとか言われてたっけ?
言われたから言われてないか分からんけど、マジで分かりにくいんだけど!!

ウロウロしてた時間返してくれ〜



まぁ、そんなこんなで無事にジョブクエクリア出来たんだけど、時間かかったね。

もしかしたら大半の人はすんなり終わったんだろうけどさ、自分的にはちょっと複雑だったなー
門から入る事しか考えてなかったし。
てか洞窟とか知らんし。



もうクリア出来たからなんでもええか。

次はもうフェイクには騙されんて。多分。


それとね、
未だにクエスト名の双竜の「邂逅」が読めん。
何この漢字。初めてみたんだけどww

Comments (2)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


イルーシブですね!
イルー死と揶揄さ…っと。
タイタンはランスラ当たると高速で吹き飛びます。
イルーシブはわりとふんわりのイメージなのでどうでしょうね。
仰るように範囲を避けるのに、フレのプロ竜さんは使ってますね。
あとは極なんかの開幕、ボスに背を向けてカウント0に合わせてすっ飛んできますよ。
あれカッコイイ。

邂逅「かいこう」です。
「出会う」を中2っぼく言いたいときに使います()。
私は邂逅と言う言葉と邂逅してから、やたら邂逅を使いたがっています。

Rurudo Horudo

Valefor [Meteor]

トントンさん、こんばんはー
コメントありがとうございます!

タイタン…うーん、どっちですかね?
気付けば飛んで落ちてったのでなんとも言えないですね。
ボスに背を向けて飛んで近づくて、想像しただけでもめちゃくちゃカッコイイですね!!そんなの見たら憧れます!

あれ、かいこうって読むんですね。出会うって意味なのか。読み方も意味も知らずにスルーしてましたね。邂逅邂逅言われるとなんかややこしいなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying