Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

あこがれのデモンズウォールの彫像!

Public
ハウジングのアイテムで、当初より切望していた「デモンズウォールの彫像」

なかなか石材が手に入らないとか、リテイナーが掘り出してこないとかでしたが、ついに!うちのマンソンが作ってくれました!!!!

うれしいいいいい!

自分のレリクエ当時、デモンズウォールには本当に苦しまされたけども、あの現代アートみたいな雰囲気がとても好きで好きで好きでやまない存在なのです。
(一時期Facebookのカバーもデモンズウォール前で途方に暮れる様子のSSを使ってた。今は違う)

あと、アラガンの「照明システム」も作ってくれたので、地下室のアジト感が増しました!!
アナログなのかハイテクなのかわからない空間になってるけども、そこがまた、いい!と思う。うん。

1階は、ラベンダーベッド的な温かみある生活感もありそうな雰囲気の部屋にして、まさか地下室にこんなものが!というギャップのある家を目指しております。

ラベンダーベッド4区3番地(樹冠商店街から飛び降りれば屋根に乗れます)
開放していますので、留守でもお気軽におこしください。

しかし、Sサイズの庭具、上限が20個じゃ少ないよなあ。もっと置かせてほしい!!
Comments (12)

Zombie Knight

Typhon [Elemental]

こんにちは!
内装の壁とアラガンの家具がマッチしてますね!
作戦会議できるようななかなかにシンプルでかっこいいです!

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

ゾンビ・ナイトさん>
うぉわあああああああああ(狂気の歓喜)
グリダニアでお見かけして以来、オカルト紳士っぷりにあこがれていました!!コメントありがとうございますううううう!!!!

内装の壁のこと、ありがとうございます!シンプルに物を置かないのは、生活感を排除したいポイントのひとつです!(そのかわり、1階はごっちゃごちゃしてますが)
同じセットで床にもスチール製のがあるんで、それもいいと思ってるんですけど、暗くなりすぎるかなとか、いろいろ試して遊んでます。

わー、しかし嬉しいなあ。

Frey Vanadis

Shinryu [Meteor]

アラガン家具いいな〜
買い揃えるのは大変そうですね(・・;)

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

フレイたん>
マケボの価格は確認していないのでわかりませんが、高いのかなあ。
バハ周回してると、時々ドロップされる欠片みたいなアイテムから、彫金や甲冑がカンストしていれば作れるようです。

照明システムは、うちのマンソンが憧れのアイテムだったみたいで、両方とも遂に!という感じ。徐々に家財道具を集めて理想に近づけていくのも、ハウジングの楽しさですー!

Momiko Mizunashi

Typhon [Elemental]

_(:3 」∠)_{こんちわぁ・・・

アラガン家具いいな~いいな~。
相場が桁外れで諦めました…。
ボクらのハウスの内装と真逆でスッキリしてるところもカッコいい…。

Hiro Alfredo

Bahamut [Gaia]

博物館みたいになってきたな…♪( ´▽`)

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

momikoしゃん>
こんにちワァ!コメントあざーす!
日記のSS拝見しました!カフェバー風オシャレ!!!!
柱と円形ソファを組み合わせてるのはすごい工夫ですね!Sサイズ邸宅の可能性をあらためて感じました!
ラベンダーベッドだと、どうしても木目調だからカントリー風になっちゃうんですよね。でも、そのウッディーな温かみも好きなので、良さを活かしつつも目指す方向に持っていくのが、醍醐味かなーと思ってます。
3区の4番地、遊びにいきます!

ちなみに、うちのFCもメンバー9名ですが現状のアクティブは3名で、家も3名で建てました。(これにマスターは含まれていません。あんまりインしてこないし貯金も1桁ギルのマスターをリアルで脅迫して権限付与のためだけに無理やり数分だけインさせましたw)

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

兄貴ぃ>
博物館wうちには珍しいものなんてないよー。庭具も普通だし。
ただ、DGS邸をのぞき(空き巣)に行った時にマンソンのハートに火が付いたみたいw
地下室秘密基地計画はマンソン念願だったので、うれしいっす。

今は豪奢な御用邸家具が欲しいです!IDで御用邸に行くたびに参考にしてるのは、OBAKEさんところと一緒だーw

Hiro Alfredo

Bahamut [Gaia]

空き巣ワロタwww
いつでもおいで!

ハウジングしてマケボ見てるといろいろほしくなるよな〜(^-^)
ついつい衝動買いしそうになる…ε-(´∀`; )

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

兄貴ぃ>
マケボ見ると、財布からため息しか出ないですよw
うちの全クラフタカンスト師匠に作ってもらおうと思って、レシピ見てもため息出ますけどねw
ちょいちょい遊びにいかせてもらいます!

Fundus Leis

Asura [Mana]

|д゚) だんだん家が魔境化していく

家具の設置個数、増やしてほしいですねw
せっかく地下もできたんだから2倍くらいに・・・w

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

ファンキーさん>
魔境ってほど魔境じゃないことを、OBAKEさん家に行って確認してきてくだしあw
もっともっと高みを目指すお!
そして、庭ももっと飾りたいのにねえ。あれで上限とか、ねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying