Character

Character

Makai White Mage

Yuki Lohengrin

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

筋肉万博

Public
初日記です!(旧版からプレイしているのに今更・・)


今日はLSイベントに参加してきました!
(せっかくなので日記も書いてみようと思い立ち今に至ります。)

カーバンクル鯖ルガディンLS「筋肉万博」
ユールモアで主催さんにナンパされて加入したのがきっかけでした~。
こういうイベントに参加するのも初めての経験でしたが、お祭りみたいで楽しかったです!

ルガディンかっこいいなーと思い選択した種族でしたが、同種族に冒険中に出会うことはあまりなくIDとかレイドとかで出会うと、こっそりテンションあがっていました(ルガディンあるある)

が!今日はどこを見てもルガだらけで何故か終始そわそわしてました(笑)


グループポーズ機能も初めて使ったりとか(もちろんうまく使いこなせるはずもなく・・)どんな格好をしようかとか考えたり(まるで乙女)まあ楽しかった!

ポーズをそろえてくださったり

傘に入ってくださったり

あと筋肉自慢は何故か戦いますよね(笑)

かまぼこさんと筋トレ!


参加者の皆さんありがとうございましたー!
かまぼこさん進行お疲れ様です!

また別のイベントも参加できたらいいな!ありがとうございました~^^



Comments (1)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

昨日はお疲れさまでした!
見渡す限りのルガディンでテンションあがりましたね。

そして、初日記おめでとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying