Character

Character

Sely Bluetears

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お宝地図($_$)

Public
日曜日夜、新しく追加された、お宝地図をCWLSメンバーと共に計り知れない欲望のもと、
いってきました(*_*)b

場所は、エルピス!
まぁ・・・考えていることは、他のプレイヤーたちも同じで、とにかく至る所に箱を掘った跡が
あるのではないかと言うぐらい、混んでいました(*_*;)

そんな中、私たちも強欲を箱にぶつけ、魔紋を開けるべく様々な呪文を唱えてみた!

「($_$)まもんかもん!!

他、某都道府県に絡んでしまう呪文まで唱える始末(*_*;)

魂を贄とする呪文だったけれど、成功率は30%ぐらいだったのかな。。。


開いた魔紋に期待を込めてレッツゴー!(´ー`)


SSを最終召喚成功後に撮ろうということだったが・・・残念ながら最終召喚チャレンジ2回失敗と
欲が足りなかったのか最後までいけなかった。。。故に、お宝地図時のSSは一切なしという失態を。。。


だけど、地図終了後にリムサで今年最後の正月気分でSSをパシャリ☆



卯年なのに、ラビットヘッドを持ち歩いていなかったという失態をアニマルヘッドでフォロー!
両サイドの綺麗なお姉さん方が居てくれなかったら、、、





うん!素敵だ(*_*)b


地図に参加してくれていた、れもんさんは所用のため、一緒にSSを撮ることが出来なかったけれど、
またの機会に一緒に撮れたらと思います!

今回、主催をしてくれた、くくさん!そして、参加してくれた、みみさん・せらさん・れもんさん!

改めて、お疲れさまでした!そして、ありがとう!


今回、参加できなかったCWLSメンバーの方々もまたの機会に一緒にいけたらと思います!

今年1年、みなさまが健康で笑顔で、素敵なエオライフが過ごせますように☆彡(*_*)☆彡
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying