Character

Character

Mamori Militia

The Wanderer's Shadow

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エレメスオンリーオーボンヌ撮影会

Public
グングニル、アトモス、イージス3鯖エレメスLS合同撮影会に参加させていただきました♪

オーボンヌなので24人限定ですが、衣装もあわせて突入!
開幕カットシーンは一瞬で終わるのがもったいないですが
エレメス初期服を各自染色です。



七色のレインボーエレメスは壮観ですね(*'ω'*)





そしてムスタディオ「様」を倒して各鯖で別れて通常戦闘服で撮影。







それぞれのキメポーズですかね
イージス組も突入前決めてありました。

お次はアグリアスさんを倒して各ジョブAFにお着換え





少し先ではイシュガルディアンドレスにお着換えして
ここでもレインボーエレメスずらり~



この衣装どうしても寝間着寄りに見えるので染色に悩みましたね(-_-;)
でもみなさん、それぞれ頭装備や絶妙な染色使いでとても素敵でした!



後はフリータイムとかのSSも



↑よく見たら後ろで激しく水を掛け合う方たちが映ってましたw



他にもSS撮りましたが、ひとまずこれくらいで!
参加者の皆さんがTwitterでそれぞれ、もっと綺麗で沢山のSSをアップしてくれると思うので
楽しみにしてます('ω')ノ

主催者様、参加者の皆様楽しい時間を有難うございました~
ワールドテレポが実装されたら、ぜひまたお会いしたいですね。

余談ですが美白ヴィエラに心が揺れいて一度は幻想薬飲むと思います!
2本あるのでエレメスに戻すことも可能ですが
ひとまず、どんな感じになりますかね。。。

もしもの時は新生するまで同時育成していた今は倉庫となってる
サブとエレメスかヴィエラを使い分けるかもです。

名前が男だし画面設定とか滅茶苦茶なままなので悩んでますが(´ー`)


あ、最後にお正月時期に撮影した和服エレメス撮影会のを一枚
もう2月ですが皆さん今年も宜しくお願いします。







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying