Character

Character

Elite Cascadier

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

にゃーん

Public
★ミラプリッ彡

リテイナーがどこかのタンスから持ち帰ってきた
・【ダルマスカン・ドレープトップ】

着てみると胸元がバッサリ開いたセクシー布装備
ドレープパンツと組み合わせて黒や紺に染色すると、あれ、なかなかしっくりくる。
(ただし、ララフェルが着た場合は、ただもうなんかだらしない恰好に見えるw)

形状こそ違うものの、どことなく雰囲気が作務衣っぽくもあり
軽装のメレー(忍者とかモンク)に似合うような気がする。


★南方ボズヤ先生
ホットフィックスパッチが当たる前に
ランク1→9まで楽しくフィールドで上げていたのですが

ホットフィックスパッチ後は
島に72人上限Maxいたとしても、キャンプには人がいっぱい居て
マップ下部、中部のスカーミッシュは人がいないし、CE沸いても8/48人とかだわね。
そして攻城戦開催となるとそっちに人行っちゃうしネ

もちろんタイミングにはよるのでしょうけれど、
低ランクからのランク上げは攻城戦報酬大幅アップデート前の方が上げやすかった気がします。

※意見・感想には個人差が以下略。結局まだ攻城戦行けてない。
Comments (2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪よしだああああああああああああ!!
攻城戦のノの民(のが3連続w)がCEやスカミに行きたくなるように報酬つけてくださいよぉ~(人´∀`*)

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

ランク10とか15を目指す目的でも
自分のペースでまったり進められるならいいのだけど
周りの状況次第でだいぶ変わっちゃうのよね。

スカミも参加人数が少なすぎると時間かかったり、そもそもクリアが難しかったり
(スカミ会場周辺のIIIとかVIとかのモブに複数絡まれると、もうスカミやってる場合じゃないw)

そんなこともあり、ここのところはクラフター上げたり、メレー上げたりしている。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying