Character

Character

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いろいろ終了

Public
ストーリーが面白すぎます。
でもまたお気に入りのキャラがいなくなってしまう。パパリモもか〜…

メインストーリーは「蒼天のイシュガルド」終わりました。
闇の戦士IDは熱い戦い。
ただの悪役だと思ってたら、全然違っていて泣ける最後でした。
「バエサルの長城」は白魔道士で行ったのですが、最近で最もまともなヒールができたんじゃないでしょうか(自画自賛w)。ヒーラーが活躍するのは良くないのかもしれないけど楽し〜。
神竜とオメガが突然出てきて、突然消えましたけど、将来どちらもでてくるのかな?
とりあえずようやく「紅蓮のリベレーター」に入りました(^o^)

「シャドウ・オブ・マハ」も「ダン・スカー」が終了し、大団円へ。
ギミックがだんだんと難しくなりますね。
最初のボスまでは避けれましたが、2番目のボスの青・黄のアトモスがドーナツ・円型の何かを吸い込むやつが全くわからず。
ディアボロス戦もあたふたしてるうちに終わりました。
10回ぐらい行かないと覚えられなさそう…

機工城アレキサンダーは律動編4まで終了。残るは天動編。
こちらもギミックが増えてきて混乱しっぱなしでした。

周りの光の戦士の皆さんに助けてもらってます。
いつもありがとうございます。
ヒーラーはまだマシですが、DPSが全くダメですね。がんばろう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying