Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

5.5!! 遊んでくるにゃりぞーー!!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













マリエ「きたぞ!遂にこの時が!!
パッチ5.5当日にゃあ!









マリエ「あ、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ。
皆準備はいいにゃりか? お弁当は持ったにゃりか?
オヤツは3万ギルまでにゃぞ。
皆何から行く?メインストーリー?」




マリエ「私は<YoRHa: Dark Apocalypse>から行く!!








マリエ「24人レイドって週制限あるしにゃ?
最初ならギミック分からなくても野良でワーキャー言いながらできるしにゃ。」









マリエ「昨日今日と日記が短めで申し訳にゃあ!
なんたって中の人が落ち着きがなくて貧乏ゆすりしているものでにゃ!」




マリエ「あ、そうそう、最近忙しくてinできないって人も。
私は先に遊んでくるにゃりが、やっていないコンテンツとか必ずお手伝いしますからにゃ。
だから必ず声かけてくださいにゃ。
ゲーム内でコンテンツ行ってたら手紙でもコンパニオンでもツイッターでもいいから。」




マリエ「溜まっている質問コーナーやハウス訪問も落ち着いたらこなすから待っててちょ!
それでは冒険してくるにゃり!
これを見ている同士の光の戦士よ!
健闘を祈る!」















マリエ「嗚呼・・・これ‥‥前が見えにゃぁ・・・・!







遊んでくるぞー!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (23)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

楽しんでー( ^ω^ )

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

遊んできてにゃー!!!(ΦωΦ)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

5.5楽しむ前に他サーバーから移動出来なくなっちゃった
( ・ω・)シューン

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

行ってらっしゃいませ〜ヾ(o´∀`)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

お気をつけて行ってらっしゃいませー!!
また、どんな感じだったのかの日記を楽しみにしてまーす!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

お土産期待してます❗ヾ(≧∀≦*)ノ〃

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

いってらっしゃいませー💛

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

鯖缶したら帰れなくなりました。フェンリルにて難民してるね。。。

This comment has been deleted.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

行ってらっしゃいませ〜!

マリエ様も解りますか!
その眼帯とても見辛くて何故かこうふ‥‥とても方向感覚が養われますわよ(人*´∀`)。*゚+

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

行ってらっしゃいなのでーす^_^

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

行ってらっしゃい!!
新アライアンスの実装序盤のお祭り感はもはや風物詩ですね!(*´ω`*)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

てらら(ФωФ)ノシ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

たくさん楽しんできてください!!!私は掃除をたくさんしてきました・・・。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なるほど!!
パッチを遊ぶ前に!
目隠しプレイでワクワクをじらすのね!?

パッチをやるときは視界を良くしてやろう!!w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

周りが塔だ!ダイポンだ!と云っているさなか、僕は……
週末に初見イベントを立ててしまったので、じっと我慢の子なのです。

あぁぁやりたぁぃ。

でも、オンラインゲームで新コンテンツにワクワク出来るというのは良いですね。
飽きてると、まぁ、とりあえずやっとくか、位になったりしますし。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ニーアレイドは週末に募集立てて行くにゃん(о´∀`о)


私は・・・・・ダイポンから行くにゃふ(ФωФ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ニーアコラボ楽しまれて下さいね!
ここぞという時のロット運が・・・試されますよね。
ボクは何も拾えず・・・もう1週行かないと・・・!
感想楽しみにしてお待ちしてまっす(・・!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

楽しんで下さい~。
私は、ニーアとかに行けるよう放置中のメインクエストを進める予定ですw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
楽しんでるにゃー!
ろめろさんは楽しんでるかにゃ!?

>ららちょん
ららちょん、忙しいけれど大丈夫かにゃー!
無理はしないでね( 'ω' )
何か行くときは手伝うけん!

>きよみさん
難民になってしまったかにゃ・・・
今日のメンテでちゃんと直るといいにゃあ?

>渦巻星人さん
やること多くて忙し!!

>まきしもー
まきしもーもメイン進めるといいにゃぞ!

>るなさん
土産・・・話なら!

>いずみさん
いってきますにゃご~♥

>緑のメタリックお野菜さん
犠牲になってしまったかにゃ・・・;
今日のメンテでどうだにゃ?戻れた?

>ぬぬぬ?むむむ!?
方向感覚養われるっていうか失われる・・・

>まおさん
やることいっぱいで楽しいぞおぉぉぉ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
めっちゃ転がったにゃ!
でも楽しかったー!

>ぎんちゃん
ぎんちゃんも早く参加できるといいにゃりねぇ(´・ω・`)

>ちょこびさん
・・・・私も床掃除を

>ぜおんさん
全然焦らしになってなかった!転んで膝擦りむいただけだった!

>さよさん
週末に立ててしまったのかにゃあ
平日は忙しくて無理そうだったのかにゃ?(´・ω・`)
そうにゃねぇ、定期的に新しいのがきてくれる安心感が14の強味かもしれにゃー!

>いするぎさん
週末お休みにがっつりと世界に浸るっていうのはいいかもにゃね!
ダイポン私もやったにゃりが、なかなかよかったよにゃー!

>れてぃさん
私も何も拾えず・・・勝つまでやる!!

>えるざさん
メインやらない事には色々できないこと多いですからにゃ~w
まずはメイン!大事!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ニーア・・・トリ・・・ニワト・・・リ

はっシーズナルと繋がってる!?

Ψ( 'ч'♡ )

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

中の人の興奮具合がわかりますw

私も定時帰宅途中のスプリントはリキャごとに使ってましたから.....

私もニーアのカオスっぷり満喫してきました(*´꒳`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>とろーるさん
ま、まさかそんな伏線が・・・!
これは一本とられたにゃあ!

>アミノさん
(゚皿゚)こういう顔で走っているアミノさんの顔が目に浮かぶ‥
ニーアはバッタバタ死にましたにゃw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying