Character

Character

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

驚いた地図パーティ

Public
木曜日、金曜日と二日間G12の地図に参加しましたが、とっても楽しい地図攻略でした!

なぜかというと、この2日間の地図で最終層到達がなんと3回!!

こんな短いスパンで最終層に到達することはなかったので、私自身もとっても驚きました。


1日目となる木曜日の地図攻略は、初となる最終層到達でした。
ウズネアカナル同様にリェー・ギアの中も黄金に輝き、床、壁の装飾も美しく、ずっと眺めてても飽きない空間でした。
PTメンバーも楽しい方たちばかりで、最後まで楽しませてもらいました。
特に、リェー・ギア内で、左右の行き先を決める際の左先輩!!や、右先輩!!
はとっても印象に残りました。
私は左先輩派です!!
 


2日目の地図ではなんと1回目から最終層に突入というとても幸先の良いスタートから始まりました。
続く2回目は私の番となり魔紋も開き、無事にリェー・ギアに突入。
私の信じる道は左と決めているので、1回目は迷いなく左へ。
あっさり開き、続く2回目も左へ。
3層目でハイアンドローが出現し、報酬の中には私が最近欲しいエンチャンテッドエルムが!!
数字も1、9と幸運が続き5個まで増やすことに成功しました!!
が、物欲センサーが働いたのか、ロットの数字はとても低く獲得することはできなかった・・・
次の扉選択は左!!と思っていたのですが、ここまでくるとちょっと右なのかも・・・とか思い始めたり・・・
迷いましたが、信じる左へ行き見事に突破!!
お酒を飲んで遊んでいたけど、ここまで来ると驚きで酔いがさめてしまいそうでした。
続く最終選択。
迷いましたが左へ。扉開いちゃう・・・・・
1回目の地図で最終層行ったのに、私の番でも最終層行っちゃうの・・・・
こんなことあるの・・・・っていう感じで最後は、喜びより驚きの方が強かったです。

最終層攻略後の地図でも魔紋がバンバン開きエンチャンテッドエルムもたくさん見ましたが、やっぱりロットが勝てない!!
悔しいので、次の地図も連れて行ってください!
私のフレ様や、LSメンバーの方達は幸運な方が多いみたいなので、次回もすごいことが起きそうな予感がします。
次回の地図も楽しみにしています。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying