Character

Character

Sweet Dreamer

Yume Hanabi

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

5年ぶりに・・・

Public
皆様ご機嫌ようでございます^^

夢花火です。7月になりました、機器の熱対策を頑張りましょう!



さてさて、少しづつですがやりたい事も片付いてきてのんびりプレイに拍車がかかっている夢花火ですが
最近はハウスのお庭にちょっとづつ手を加えています。
欲しいアイテムのレシピを確認、素材を採取して~コツコツと制作~~って感じで楽しんでいます


そこでふと思いついたのがアパルメント・・・

過去日記を確認すると購入したのは2016年のようです。買った時は初めてのハウジングとして
頑張って作ってそれなりに気に入るものができました。

が それっきり・・・

約5年間全く何もせずに使っておりました。


「よ~し、改装しよう!」


ってことで作業開始


お昼間にインしたタイミングで始めましたが これがなかなか終わらない終わらない・・・

元々ノープランで始めてしまったので途中あれこれと悩みだして進んでいきません!
夜のイン時間もいっぱいいっぱい使ってどうにかこうにか完成しました。

まだまだ調整していきたいところも多々ありますがとりあえず約5年ぶりの改装もまずは終了
今回は前とはガラリと変えてみましたが気に入るものが作れたきがします 一安心です。

このペースだと次の改装はまた5年後ですかね・・・?(w
サービス続いているかしら?

まま、これからはもう少しこまめにお手入れしていくように心掛けますね~


(注・室内です)
Comments (2)

Kluna Luluna

Mandragora [Meteor]

アパルトメント!
私も購入時に作って以来、触ってないです。
ハウジングは、手を付け始めると時間かかりますよね。
ひと段落するまで他のことがなかなかできない、、、

Yume Hanabi

Mandragora [Meteor]

>>>ルナさん

ハウジングって普段なかなか手を付けられないんですがやりだすと中途半端でやめられなくなりますよね~

今回は納得するものが出来たとと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying