Character

Character

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

ときめきトゥナイト

Public
突然ですがサンポールは偉大だ。トイレマジックリンなんかより断然スゴイ。現在も販売され続けてる生活用品のクオリティにときめきトゥナイト😇


















つらつらと綴る回








さて最近は倉庫代わりに作ったはずなのに、めちゃくちゃ課金(自分比)してギャザクラなんかも上げちゃって何しとんねん。みたいな感じです。
忘れていた新生、宿屋でも観れない数々のクエスト画像。俺は閉じた新生ワールドでもやっていける。











特にギャザリングがイイ。最初ショボい鉱石やら草しか獲れなかったのが、次第にグレードアップしていく過程にジュンときちゃうんです♥(宇能 鴻一郎風)

シャード⇒鉄鉱⇒アルメン⇒銀鉱⇒霊銀鉱⇒ブラックアルメン⇒青銀鉱⇒鏡鉄鉱

シャード⇒アッシュ⇒エルム⇒ユー⇒ウォルナット⇒オーク、亜麻、マホガニー、ローズウッド





Click to showClick to hide
珪化木がイクサルで貰える?と聞きバトル演芸士出動.。
・・・・エテコに敗北。誰か通るかなと待ってたけど、猿しか寄ってこなかったァ










グラカン関連は希少品納品出来る階級まで上げるのが少しツラい。討伐手帳もLV3までしかないし。普通はルレやらで知らぬ間に貯まっていくものなんでしょうけども










お し ま い


Click to showClick to hide
音量注意







































プリプリデーも終わりました。


Click to showClick to hide

















狼を気取ってフニャロフニャロ


_人人人人人人人人人_

> 木工ジョーク!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









Click to showClick to hide









ところでPvPエリアでしか出て来ない?このエフェクト。他キャラが出てるのは見たことあったけど、なぜかジャンプ装備でエリア行くと出ていた。こんなん目立って集中攻撃されるやん。消すにはミラプリするとか?
Comments (17)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ウルフさん、やっほぉ♪

今回のプリンセスデーは報酬もなかなか良かったよね!!

イベント系は報酬次第でやるやらない決めちゃうタイプの人間なのでわたぴ(*´ω`*)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

空耳ですか・・・これと双璧ですよね、オチが付いてるのが。
www.youtube.com/watch?v=4lbCerOJ9qw

リヴァイアサンもLeviathan Leviathan Endlessがパン屋さんに聞こえて仕方ないの自分だけじゃなくて驚いてましたが、黙約もコーラスの部分が金平糖に聞こえて仕方ないんですよね・・・orz

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@くれどん
あのキャラをまじで作りたい。課金でもいいからぁ!というのがわたくしの今回の想いデス
・・ところでわたぴ、可愛い😇


@カロどん
国家予算、いや怪しい公金吸い若年女性支援関係に横流す級の金額があれば・・・DVD化も夢ではないはず!?
現状、各個人が寄せ集めた動画でしか再現出来ないのが悲ぴ。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ときめきトゥナイトと愛してナイト、どっちがどっちだったかごちゃります。

サンポールは安いですね。
主に男子用といった印象ですけど。。。(^^;

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ときめきトゥナイト
トゥナイト
トゥナイト
あーんど
木工ジョーク
ふぉーーーーー!!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@タウどん
迂闊に塩素系も併用して現場猫事案になる確率47%(・∀・)
いやー長年目障りだった尿石とかスッキリですよ!まるでオニューになったようなBENKI
あれで200円しないなんて、もう。



@おしゃんどん
あれ以外の木工ジョークを聞いてみたいtころですが、一向にやってくれないのです。これは公式5ちゃんねるで要望出すべき!?

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

んでもねぇ、サンポールって確か、pH1だったと思います。
きついので乱用はしない方がいいとは思います。
(これは他用途に流用しようとして調べたはず。)

対してトイレマジックリンは中性。
床などの周囲に使っても安心です。
試しにSDSを見てみようかと思いましたけど、個人情報が必要でしたのでやめました。
まぁ、pH7付近なんでしょうね。
中性で洗浄力を上げているのですから、高級な界面活性剤を使っているでしょうし、
そりゃあ値段も高くなるとは思います。
主要な界面活性剤は、髪のリンスにも使われているそうですよ。

私が社で使っている薬剤類もそうですけど、
安心・安全になるほどお値段は高くなるようです。
そりゃそうですよね。(笑)

私が使っているシャンプーも、洗浄力は低いですが、
お値段はそれなりに高いです。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シャンプー切れたら面倒臭いので石鹸使うマンだぜワイルドだぜぇ😗

@たうさん
今日も今日とてサンポウルでピカピカリフレッシュ。
そろそろGが活発になる季節、スプレーボトルにいれて噴射したろかい🤗
もうね、男か女かわからん中性なんぞポイですわん🐶

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

男装、女装共、美しい方はどちらでも映えるものですので、やはり中性こそが魅力とかなんとか。
何事も過ぎたるは、という事で。

うちではGの存在は確認できませんが、私はコックローチ派です。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

空耳は1度それと思うと正しい言葉に二度と戻らないw
お尻と文化の中身気になるw
哲学とか宇宙の話になってそうな

Rice Hakumai

Anima [Mana]

カップヌード〇然り、コ〇ラ然り、牛〇石鹸然り、〇ンポール然り

昔からあって、今も販売され続けているものは基本として認識されて

いたり、まずはコレ的な節がありますな (´゚д゚`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@たうさん
ウチがよく使うのはgキジェットプロという緑色のやつですけど、2.3秒は噴射し続けないとコロリと逝きませんね。耐性進化?
出てくるのは黒塗りベンツ級じゃなくて、原付クラスのが多いですが、殺虫剤探して目を切るといなくなってるので…最近は直に北斗神拳ですわ😗後で手洗い消毒


Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ミルさん
ニコニコでペルソナストーカー倶楽部ってのがあって(5の発売と共に抹消、現在YouTubeなんかにコメ無し動画あるのみ?)、そこでペル耳アワー?とかいうパクリやってました。
4の曲は好きなのが多いから、途中でヤになってソコだけ飛ばしてみてましたけど🤢
確かCD化もされてたかな。
初期アトラス開発室の喫煙マンVS嫌煙マンのはおもろかった☺️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@こめさん
岡本○研しかり。昔は明るい家族計画と表示された赤い謎自販機がありましたわよね🤗
今もコインランドリーなんかに十円玉しか受け付けない袋ごと溶ける?粉洗剤とか

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

サンポールて、お金磨きの動画で
めっちゃ見る🔎(*´艸`*)
昔、🚽便器アニメのCMしてたよねw

昔、ばーちゃんとこの、ウタマロ石鹸を
🐭鼠が齧ってたヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

This comment has been deleted.

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

サンポールの 主成分は塩酸(9.5 %)なんですよね。
それに界面活性剤(アルキルトリメチルアンモニウム塩)、洗浄助剤、増粘剤、香料、着色剤
が添加してあります。取り扱いにはくれぐれも ご注意を

ときめきトゥナイト
OP
https://www.youtube.com/watch?v=Nf0IQWXUBxM
ED スーパー ラブ ローション(なんちゅうタイトルだw) 
https://www.youtube.com/watch?v=i0A0oGF8sMs
はだかマントwwww これ いちおう女の子向けアニメ(のはず)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@マナコちゃま
ポール牧が散歩途中に思いついて開発されたというトイレ洗剤



う・そ😗

ところでじーちゃんのウタマロをネズミが齧って、ばーちゃんになったってコト❓
わわわわー




@極め様
女の子は恋をした時から超一流の詐欺、げふんマジシャンに早変わり🤔?

僕達のサンポウル、昨夜も絶好調でした☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying