Character

Character

  • 2

あたたかみ

Public
どうも、ポンコツだけど日々リアルゼアとエオルゼアを行き来してるちゃむこです。

リアルゼアでも、エオルゼアでも
色んな人が日々いるなと感じております。エオルゼアでお店巡りを始めて1週間?もっとしてるかもですが、
月の流れが楽しくてあっという間です🍀
(楽しいのはいつも優しくしてくれる人達が周りにいてくれて居心地がいいからだよね?🌸ほんと、ありがたい)

遡ること1年前にとある理由から14を3ヶ月お休みしていたことがあります。その頃は🌱で

まだ右も左も今よりも、もっと分からなかった時です。

フレンドもリアルゼアのお友達くらいで
お互いに楽しもう!!って毎日エンジョイしてたのを
覚えています。いまでも仲良しよ✨

でも、やっぱりいい人がいる=そうじゃない人もいて
3ヶ月お休みしちゃいました…(プレイ日数返してくれ)

14は人との繋がりが大切なゲームだからこそ
優しい世界でいて欲しいなと思います。

言葉だったり、考え、色々あると思うけど
優しく話そうよってね🍀思い遣りの心がだいじです。

そして、ルールも大切です。ルールがあるから運営さんから守ってもらえたり

みんなが楽しくいられるのです。

優しくあって欲しい🌸
みんなが楽しくエオルゼアで遊んでリアルゼアも過ごして欲しい。。

そんなことを思い出した、ちゃむこでした✨

みんなありがとう✨これから色んな人と楽しく遊べたらいいな🍀

Comments (2)

Choco Leiton

Unicorn [Meteor]

日記してるの今知った(笑)
とりあえず
いろいろ経験して、強くなるんだぞ!

自由気ままに楽しみまわっているチョコでしたー(笑)

Chamko Sugar

Unicorn [Meteor]

チョコさんありがとうございます✨
色々経験(解放も)したいと思います🌸
日記は最近書き始めたので日が浅いです(笑)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying