Character
【見るエオルゼア】今までの見るエオルゼア。
Public
おーすごい!
非常に興味が湧く動画でした(*´∀`*)
カロさんの紹介ムービーキタキター!!
すこしだけ協力できてとても楽しかったです( *´艸`)
また、これからの『見るエオルゼア』も楽しみにしてま~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何度見てもハウケタの拷問用具を使うカヌエ様がツボにハマってしまう(´∇`)
イシュガルド編も期待していますね~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
動画見てるとワクワクして来ますね♪
みんなが上れる登山スポット動画を見てから、エオルゼアの世界を見たり考えたりすることが本当に楽しくなりました(*´∀`)
これからも考察楽しみにしてます!!
こんばんは。
楽しい動画をありがとうございます!ワクワクしながら見ましたっ(*´∀`)
おひさしぶりですにゃ~、カヌエさんが好きでした・・・ww
カロちゃん、もっともっと楽しんでにゃ~。
えっだちゃんwww
これからもまだまだガン見エオルゼア~
かろりーさんの着眼点はいつも感服させられますです!
見るエオルゼアとっても楽しいです!
久々の、ポチャミンフィリアさんの動画、個人的にエッダちゃんとゲロルトの回が印象に残ってますです。次の更新楽しみにお待ちしてます。
精霊はいな…いまぁす!
This comment has been deleted.
私も参加させてもらった調査もいくつかありましたねw
最近は、またいろんな鯖のキャラのレベルをちょこちょこあげてますが、Ixion鯖はいついっても見知った名前を見ることができなくて残念な限り><
拡張ディスクきたら、また会えるんでしょうけども、ちょっと寂しい><
おぉ。ついに完成しましたか!
何もお手伝いできなくて、申し訳ない限りです。
お誘い頂いたのに、都合が合わないこの悔しさ!
つ、次こそは!
This character has been deleted.
カヌエ様とエッダちゃんが…
次のタイトルは「見るイシュガルド」になるのでしょうか。
イシュガルド行けない状況で実際に見に行けないので楽しみにしています。
こちらの鯖民にも見てもらいたいので拡散.
初めまして、リタと申します。
プレイヤーズミーティングでお話を聞かせて頂いていた一人ですw
私は新生からエオルゼアに来たので、旧の話はすごく刺激になります。
「見るエオルゼア」も世界が広がる感じがして好きですw
勝手ながらこの機会にフォローさせて頂きました♪
Kohakuさん
やっていて楽しいですよ~!
同じゲームでもいろんな遊び方が出来るのは良いですね。
Ponyoさん
お手伝いありがとうございましたー!
これからもどんどん新しい記事を書いていこうとおもいますよ~!
Hornfelsさん
ハウケタのはけっこう妄想率の高い記事ですけど、私も気に入っていますw
イシュガルドでもいろんな記事を書きたいですね~!わくわくです。
Takaさん
そうですね、かなり深い世界を用意してくれているので・・・それを全力で楽しむのがプレイヤーとしての礼儀ですものね!これからもご贔屓にお願いいてします!
Kamnagiさん
ごらん頂いてありがとうございますー!
ワクワクしていただけたなら、私も大満足でございます。
Sarhaさん
お久しぶりでっす!
自分がめいいっぱい楽しんで、周りも楽しんで、全員が楽しめるようにしていきますぞ!
Mikanさん
エッダちゃんはいつでも見守ってくれています。
Shelldyさん
ありがとうございますー!
見ていただいた方にも楽しんでいただけるのはとっても嬉しいです!
Tackさん
ピンク乳袋は、パッとみて私の作った動画だとわかるように入れていますっ。
ゲロ回もなかなか妄想が広がりんぐな記事でお気に入りです。
Kirlさん
気をつけないと理け・・・グリダニアを追放になりますよ。
Mitsukiさん
さいきん私もイン率が低いですから、ほとんど会いませんね!またそろそろサーバー移動イベントをするかと思いますので、その時はよろしくですw
Gaiさん
ふぇっふぇ。むしろそちらからエオルゼアを見に誘ってくれてもいいのですよ!
Ririmuさん
タイトルは特に変わらないかな~と思いますよ!
イシュガルドは早く実際に歩いてみたいですね~!
Solさん
ドンドン広がれ~!
Ritaさん
はじめまして!
プレイヤーズミーティングは私にとってもいろんな意見やお話が聞けて貴重な体験でした。わたしのお話も少しでも何かのきっかけになれたら幸せです!
あいかわらずHQな動画でした!
指定の動画再生時間が短いのが残念です
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
大変良くできました!!の花グリマークの動画でした^^
すごくワクワクしました♪
気になるものもいっぱい!
最近またお散歩したいな〜って思っていたので、エッダちゃんと一緒にNPCの恋を追いかけてみようかな(๑•᎑•๑)
さらっと、サーバー移動イベントするかと思うって書いてある!
マジっすか!?
nandeさん
そうですねぇ。毎回目が落ち着きのない動画になってしまいますw
そのうち公式企画ではないマイペース動画もつくりたいですね。
Gureさん
花グリマークありがとうございます!
大切にしておきます。
Lillyさん
お散歩しましょ!恋のNPCはきっとまだいると思いますよ!
それにイシュガルドが開放されたら新たな恋を見ることが出来るでしょう!
Gaiさん
そうですねぇ、今のところ6月中に移動しようかなって考えていますよ!
イシュガルドが始まる前がいいかなと!
いつも楽しみに拝見させていただいてます!魅力的な世界を紹介する鋭い着眼点は初心者さんにも興味を持っていただける事間違いなしです!
もう移動を検討されているんですね><
今度はどこになるんだろうか?って気になる人もいっぱいいると思います。
私も自分の分身のいるワールドになるといいなぁって思っていたりしてw
楽しく見させてもらいました!
これだけの数の記事が短い動画の中に詰め込んであるのに
わかりやすくまとまっていてすごいです!
どの記事もまたじっくりと読みかえしてみたくなっちゃいますw
「じっと見続けるエオルゼア」の動画は何度見ても癒やされます(*´∀`*)
イシュガルドの風景も楽しみですねー!
Litoさん
ありがとうございます!やっぱりこういった遊びが出来るのはFFシリーズだからこそだとおもいます。始めたばかりの人や、知らない人に興味を持ってもらいたくてFF14の物作りを始めたので、そう言って頂けると嬉しいです。
Mitsukiさん
どこになりますかねぇwどのサーバーに行っても均等に楽しむ機会はある事と思いますので、私はアミダの運命におまかせします!
Akiさん
ありがとうございます!毎回制限時間があってなかなか纏めるのが難しいのですが、少しでも日記の方への導線になったならば!
できたら3.0のきれいなフィールドも動画にしたいですね!