Character
今日はエイプリルフールですね。
毎年嘘をつこうと思って日付が変わります。
今年こそ誰かだましてみたいなー。写真がいっぱいになったので、いっぱい並べます!
日常とドラヴァニア高地~になります。
画像がネタバレかもしれないので、ご注意ください。
一応、ネタバレっぽいのは閉じてあります。
(
これは本当ですよっ)
この前、りんちゃんのお部屋に怪しいお湯出し機が勝手に設置されました。
りんちゃん、お風呂に入る時は気を付けてね…!
ハロウィンのほうきに乗りたいなって言っていたら、サラさんがナイスアイディアをくれました。
ちょっと乗っているみたいじゃないですか?へへへ。
そして、舞台はドラヴァニア高地へっ(*'ω'*)
ウデキキがかわいかったのと、蛮族クエを解放していなかったので
なんでみんな壁に集まっているんだろうと、思っておりました。
今はちゃんとわかりますよっ。
フィールドが変わったので、安定の地べたに這いつくばる日々を過ごしていると…。
フレンドのラクさんが一緒に遊んでくださるとのことだったので
デート(戦闘あり★)してもらいました(ノω`*)
クマを倒すフェイトが「サーモン争奪戦」だったのが面白かったですww
寄り道ばっかりする私にお付き合いありがとうございました。
また一緒に遊びましょーねっ!!
「高地ドラヴァニア」というだけあって、竜だらけ!
Click to showClick to hide
ぼっちSS撮影会楽しいです誰かに見られてないかとっても心配でしたが、
みんな空飛んでるし大丈夫と思って存分に遊び倒しました(*´ェ`*)
たこたんの重みをよく理解できていない、残念な私を練習に連れ出して下さいました!
楽しかったです。
流れが分かったので、今度はもっとがんばれそうです。
空のお皿を囲んだり…
お花見をしたり…
のんびりしたり…。
寄り道ばかりの私でしたが
やっとこメインを進め…。
ラーヴァナさんに会ってきました。
デデデーン。
やっとお空を飛べました!
ここの地形つらいー。と思ったら…
こっちのほうがもっと酷かったっ。
ゲーム内方向音痴なので、どこから上に上がるのか下がるのか探してずっとうろうろしてました。
Click to showClick to hide
また風脈を探す毎日が始まるかと思うと涙が出てきそうです(´;ω;`)
あの地形、どうにかなりませんかっ。
*近況です*
みみさんとお揃いっ!
嬉しいです(*´ェ`*)
二人ともヒーラーでララなので…
画面をいっぱいに引いたらどっちか分からなくなりそうですw
だーれだ♪ゲームが捗りますねっ。
園芸と、木工を上げはじめました。
立派な木こりになりますよっ(`・ω・´)
なんと、ほうきも二人乗りができるんですね!
ラーヴァナお疲れさまでしたー
って、ドラゴンズエアリーもクリアしたんですね!おめでとうございます!^^
タコたん、BGMが好きです(´ω`*)
実際には塀の落ちるギリギリにすわって宙に浮いてるところに、丁度ホウキを仕込んで貰いました♡乗ってるみたいですよねっ!
ラーヴァナありがとうございました!!お陰様で今はお空をヒュンヒュン飛び回り、ドラゴンエアリーまで終了しました(◍´◡`◍)
オイヨイヨーが始まるとテンションがめっちゃ上がりますよね♡わたしも好きですよー!
チョコボ湯出し機!!(≧∇≦)
お部屋入るときは気をつけるよw
あとssが可愛いすぎて
鼻血が出そうでしたw
FATEも探検も楽しかったです~(*^。^*)
デートまたしましょう♡今度は空の旅をするのもいいですねっ!
りんちゃん→えっ!?自動湯出し機チョコボが可愛すぎて鼻血が出るの…!?りんちゃん優しい…!気をつけてね、クチバシの奥にはルーツさんが見えたからっww
ラクさん→楽しかったですね!!ありがとうございました♡
空の旅も楽しそうです♪色んな場所を探検しないとですね(◍´◡`◍)
なんと!実は二人乗りではなかったんですね!
騙されてしまいました(>ω<)
…はっ!!エイプリルフールに騙されたイザナミさんっ!!!やったー(◍´◡`◍)
読み返してはこういう気持ちになっております(*´﹃`*)
どんな気持ちだろうっ( *´艸`*)
ふふふ、お揃いですねっ!!
クゥ………自動湯出し機の中に入っている事をバラされてしまった……wオノレーーーw
いや……
気付かずにいれば……チョコボのクチバシから大量の鼻血で……吐血チョコボと化していたでしょう……命拾いしました!ありがとう!!w
関係ないですが……ハナたんがミコッテルーーー!!
インせねば…インせねばならない!!
やばいっ、赤いお湯が給湯されるっ(๑•́ω•̀)
それはもちろん要報告案件ですからねー!
リンちゃんがララで、私がネコッテですよっ。期間限定ですっ。ルー子さんの美人枠に入れて下さいっ!!
逐一報告されてしまう!?w
リンちゃんがララだ…と……!?
必ず見に行かねば……!!
ナコッテとララリンを見に行かねばならない!
しかし起きるのが0時過ぎと言う今の状況……行ってもみんないない気がする……(´・ω・`)
ルー子美人枠は……
女子力レベルは185以上で
大福より プリン 好き
所謂DPSチェックも厳しいわよ!
したっけ!
おやすみなさい( *`ω´)
リンララは、ヤバいかわいいですよ。ヤバい。抱っこしたくて変身するくらいにはかわいいです…!!
ルーツさんもお疲れ様です。私も生活サイクルが変わったので今週は居ても12時半くらいまでかなーと…。
だめだっ、美人枠厳しすぎたっ!
二人乗りでも全然余裕のハロウィンほうき!
はなこちゃんちっちゃいし軽いもんねー?17キロくらいかな?
乗っていると騙されてくれた方もいました♡
ふっふっふ…サラさん!私は今、大きくなってお耳と尻尾が生えているのですよっ…!期間限定ですけどっ!
よく考えたら、ハナコ日記に吹き出し付きで載せてもらえるなんて夢みたいですわぁ〜!
割と無許可で乗せちゃってるので、いつもドキドキしますっ…!良かったっ!!またこっそり写真撮りまくりますっ( *´艸`*)