暗黒騎士さんもLv60になり、ようやくタンク3職Lv60になりましたっ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしてさり気なく圧迫していたLv59以下タンク用装備をアーマリーチェストから取り出し、リテイナー行きに~。
の、前にもう一度だけ最後に装備してみよーっと一式装備を試着。
左からちょっぴり刺々しいチタンシリーズ。
胴装備のスカートっぽいのが素敵なアダマンシリーズ。
そして現在装備中のイディルシリーズ。
特にIl139のチタンシリーズはIL130のガーロンド装備中に
ダメだ!敵が強すぎる!どーしよ!?という状況で購入した装備なので、思い入れもたっぷりです。
でも
見た目で言えばアダマンシリーズが一番好き♡こちらもLv58以降の激戦に備えて10万ギル以上はたいて揃えました。
何より分厚そうな装甲に謎の安心感がある(*´艸`*)
そして現在装備中の
イディル装備はとにかく装飾が派手☆歴代の愛用品をリテーナーに送りつつ、イディル装備は紅蓮編に入ってからもしばらくの間使うだろうな~と思い、初めてミラージュプリズムというものに挑戦してみましたよっ
胴装備はアダマンがいいなー。
脚はスカートでー。
あれっ。意外と相性悪いなぁ。
じゃあイディルのままでいいかーと、あれこれ試行錯誤した結果がこちら!
ベース装備はイディル強化版ですが、
頭装備を
オーソドックス・ディフェンダーヘアピン脚装備を
シャーレアン・ガーディアンキルトに、しています♪
謎の安心感ヾ(*´∀`*)ノ
脚周りがミコッテ初期装備みたいな生足orニーハイ系のミニスカなら可愛い系に寄せられるかな?
目標としていた
色んなオシャレを楽しみたい、にちょっとだけ近づけた日でした。
(*≧∀≦*)ノ
This comment has been deleted.
ハル吉さんオシャレやーん!なんや悔しいわー。かなんなあ( ´△`)タハー
腰布いいですよね(^∇^)
ソフトな見た目がとても優雅です(*^▽^)/★*☆♪
個人的には、暗黒騎士の構えが脚開きすぎに見えて好きになれないのです・・・(´- `)
それ以上踏み込めんやん!それで振り回しても絶対当たらんわ!と思ってしまいます(´・ω・)
なので、脚を覆うマントやローブ系の装備は、目隠しして違和感を緩和してくれるので愛用してます(∩´∀`)∩
イシュガルド編の装備って、配色にハイライトの光沢や濃淡がちゃんとあって洗練された見た目ですよね~(´∀`)
レベル10とかの、あのクレヨンで塗りつぶしたようなマッドな質感の冴えない装備は一体なんだったのでしょうか(´<_` )
↓参考資料↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19906199/blog/3609539/始めたばかりの人たちに装備の微妙さでそっぽ向かれないように、低レベル帯の装備の配色を見直した方がいいと思うのですよ!
頼んだよスクエニ!(っ`・ω・´)っ