平日の夜のログインは日課です。
すぐにルレ申請をして、ウルダハ方面で採掘ほりほり~~。
合間に出来る分気楽に、そして眠気と戦いながらほりほり~~。
リーヴ券使おうと思ってるレベル20までもう少しです。
やはり平日のルレ消化は、それだけでログイン時間の半分は使ってしまってますね。
今の目標は忍者アニマを最後まで造る事。なので詩学も大事です。
そのために絶対にメインクエルレとアラルレは消化します!!
メインクエのルレは会話スキップ出来ない分まぁ時間がかかる。
7割がた会話の時間ですね。アラルレは24人でわちゃわちゃ楽しいです。
アニマ作成の話。
最近はIDの10カ所巡りをソロでやってましたが、いい加減全部終えたかったので。
ワンパレから先全部ソロで一気に進めましたw
ラスト教皇前のドラゴンズエアリー・・・。まさかのソロクリア激難仕様。
最期のボスが拘束からの即死コンボしてきます。
この拘束は仲間が破壊することで解けます。
ソロwww壊せないwww拘束プレイwww
エスティニアン見てないで壊せよwwwうううwww
調べると拘束前に削り切れ!!と言われてるそうです。
無理なので、そこだけはシャキ待ち。難なくクリア。
無事にアニマクエ進めました。
以前から先を見据え、先のクエの必要素材は集めて持ってました。
なのでサクサク進み。アニマ伝まで造りました。
次はなんかの石とクリスタルサンドが80個ずつ。
これを集める作業に入ります。
早く最期まで造ってミラプリしたい!(最終強化の能力は既に激弱みたいです)
虚構がリセットされて初の虚構防具が作れる!!
胴を早く装備したいぃいい。
※もちろんそれを強化する素材を集めるPSはありません。
日記書き終わって気づいた!!
本日FF14始めてちょうど1ヵ月です!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。