Character

Character

  • 2

おでんとベヒんモスとバハ1層

Public
タイトルのとーり!w



おでんはシャウトが聞こえて、フレのとろろちゃんとPT組んで現地へ。

とろろちゃんがリダだったのでPT集めて頂き

その間におでんに近づいたのですが



よく分からんこえええええええ



前に倒した方がララだったので、想像よりだいぶ小さいおでんでしたw



でもこええええええ



範囲当たらない位置でトゥントゥン射ってました。

最後の方はLB撃ちまくりで、どうにか斬鉄剣回避。

銀勲章でしたー。



戦いに熱中し過ぎてSS録り忘れた/(^o^)\

おでん&ベヒモス出現お知らせLSに加入させて頂いたので、今後はSSを撮りつつ金勲章狙います!



リセットきたので、バハ凸!

火曜0時過ぎは最後の一人が集まらず、朝方になったので解散><

改めて水曜3時頃からPT募集開始。



何度やってもセコムは嫌いです(´;ω;`)



リューサンの時は、拙いながらもとにかくdpsを!と一心不乱にチクチク突いてたのですが

詩人はクリティカル出して攻撃しつつ、沈黙する時はして、MPやTP考えて歌う。

楽しいけど難しい。でも楽しい。



どのIDでもストンスキン溶かさない!を目標にしてるのですが、すぐ剥げるとヒラさんに心の中で土下座してますorz



ヘビでは初めてスライム運搬役を担当しました。

黒さんすげぇ!これムズイ!

特にヘビに食べさせる時にヘビィくらってるとモタモタするので、もっと迅速に対処せねば!と思いました。

ヒラさんエスナありがとうございます、ホントに感謝感激です。



3度のチャレンジで1層突破あああああああ

みんなの心が団結して、喜びを分かち合えるのがMMOの醍醐味だなぁと、苦労した分身に染みます。

下手くそ詩人でご迷惑かけ通しでした、もっと精進します!



その後、朝べひもすが出たとの知らせを受け、いざクルザス。

チョコボ乗りつつ「仲間に入れてくれー」シャウト。

現地到着すると、人少なすぎて入口待機の面々w



少しずつ人が集まってきたので凸!

その時に撮ったSSが今回上げたものです。

1戦目は移動が少ないので、棒立ちで射るのみだったのですが

2戦目は移動が多いし、心なしか黒竜巻も多いような?

バラ歌いつつトゥントゥン。



初めての金勲章!

角5個GETだぜ!

ホントはリューサンのユニーク武器に変えたいのだけど

ハウジングの家具も気になるので、個数に余裕出るまではストック。



そんなこんなの一日でした。



最初、バハがCF出来ないと、固定入らないと凸れないのかなぁ、もう出遅れてしまったなぁと思っていたのですが

出会った方々とフレンドさんになれるのが、本当に有難い。

効率も大切だけれど、仲良く楽しくできることが自分にとっては一番大事なので

CFじゃないIDはフレンドさんと知り合う素敵なきっかけなのだなぁと思いました。
Comments (2)

Tarao Ikura

Tonberry [Elemental]

顔見知り増えるの楽しいですよねー。先週2層突破した面子にバハ用のLSとか誘って貰ったりしたんですが、バハ行ってないとFCだけのこじんまりした交友で終わってたと思います。

Bela Fluorite

Tonberry [Elemental]

>>たらおさん
同じ鯖でお友達が増えるのはホントにいいですよね^^
友達の友達ーって繋がっていく感じも有難いし!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying