おはこんばにちは!ゼロ・サクラです( =^ω^)
かれこれFC結成して1ヶ月、そろそろなにかしらFCイベントでも出来ないかと模索する今日この頃、
いかんせんうちのFCはとても人数の少ない(5人)のんびりFC♪!!
みんな進行度も違うので、G10だー、とか、極マウントだー、とか色々出来るちゃ出来るけど
なんか違う気がして・・・・・
そんな事を考えながら今日もFCハウスで金策ヤスリを大量に作っている訳です!
何しよう、どうしよ、うーん、て感じになっているなか。近ごろよくメンバーの子と
外でSSを撮りに出掛けているのです!!
SS撮りをしながらうちは
閃きましたそうだ、皆でSSを撮りに行こう(
そうだ、京都に行こう!!)
思い立ったら即行動、思い立ったが吉日!
メンバーの子たちにイベントするぞ!撮影会するぞ!それだけ告げて後は
コンパニオンやロドストのフォーラムとかで日程調整などして、イベント内容作る訳です!
後ついでにFC専用の制服も作ってしまおうと、そこら辺も皆に周知して、いいのがあったら報告!
結局うちが考えた案二つから投票になったんですけどね-w、それもまた一興制服案も出した、後はイベント内容!
ただの撮影会じゃ面白くないから・・・・・
(
使い回し)
そうだ、一番いいスポット探した人を優勝にしよう!
そこで思いついたイベント案!
あなたのオススメはどこですか?ベストスポットSS選手権!!略して
BSS(
ダッサ-w)
ネーミングセンスは置いといて!
皆には各自オススメスポット探してもらい、最後に各2票投票してもらい、優勝者を決めようと!
優勝者にはマスター自身から何か良いものプレゼント!(
結局思い付かなくて、何でも作ってあげる券にしました( *´艸`))
それではそんなFCイベントの模様がこちら!
まず最初にメンバーの子が、クガネに到着したのでお出迎え!(
既に到着はしてたので遅れお出迎え!)
クガネ到着おめでとう!
そしてここから本番
まず最初は
うちと同じ唯一のララ(♂️)
じゃくん!
最初は雨で、あー、てなったけど時間ずらして夜にいったらなんと!
キレイな星空とうしろにみえるエーテルの結晶?だっけ、それと奥に見える滝がなかなかいいアクセントでした!
すばらです!
次はとうFCのサブマス
アレン氏
ここも最初はガスってて、またしてもか!ってなったけど
時間ずらして見たら、ここもなんとキレイな夜景でした!
うしろの宮殿何かもバックに入って、とてもよきでした!
お次は
FC唯一のイケメンオスッテ!
きーくん(この子がクガネ到着した子)
ここで街チョイス!イシュガルド教皇庁の建造物が宗教感あって好きらしいてす!
確かに!まじまじみないからな・・・・
ここもよきでした!
そしてとうFCのSS大好き
メスッテ(
ここ最近本当にネコのような性格だと思っております-w)
クリス(二本だて)
一枚目
ここも最初は猛吹雪・・・しかしリアルゼアで待つこと10分
なんとここも晴れたら良いとこでした!
後ろのファルコネクトを、バックに素晴らし、また時間相まって夕陽がとてもよかったです!
(
皆ちゃんと考えてるんだなーと、ここで思った-w)
2枚目
ここは・・・オマケです!
蒼天エリアはどうしても天候に恵まれませんね!
(ここを考慮してなかったマスターが悪いですね!スンマセンでした!)
そんな感じで回って、わちゃわちゃしてとても楽しかった!
優勝者は、同票で、アレン氏とクリスになりました!
おめでとうー!(早く制作物依頼してね!)
少人数でも出来るイベント今後も考えて行こうと思ってます!
最後にFCの制服も載せときます!
投票してもらった結果です!
後せっかく1人要望出してくれたので・・・こんにゃろうついでに作ってやるよ
がこちら
皆好きに着てくれたらよいです!
あれ?
マスターのオススメ場所は?
Σ(*゚д゚ノ)ノ
えーーと
ここです
FCハウスの屋根の上です!
・・・・・
(
だってここ好きなんだもん)
まぁ、始まりの場所と言うことで( *´艸`)
そんな感じのFCではメンバーも募集してます!
興味ある方ぜひ!
あつまれ「Zack’s Tea Party」Ramuh鯖にてメンバー募集(若干名)ここまでがFCの話!
次がCWLSの話!
FCイベントの次の日はなんとLSイベント(なんと言うエオ充感)
こちらは人数が多いので!
顔合わせ&ダンス・カーです!
本当人数多かった・・・・
集まってくる方たちにずっとフレ飛ばしてましたね!-w
さすがに参加数21人
足りないので、各メンバーからフレさんに頼んで何とか24人(うちからも一人)
さぁ、始まるかと思いきや、数名赤たま出て回線落ち(この時関東の方で地震が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
なかなか戻ってこれず、待つこと数分何とか戻って来た方を迎えいれ(足りないところに急遽うちのフレさんなんかも補助)
何とかダンス・カーに挑むことが出来ました!
突然のトラブルでなんだかんだありましたが!
身内で挑むアライアンスは楽しかったです( =^ω^)
企画提案してくれたLSマスター
お手伝いしてくれたフレさん方
参加してくれたLSメンバー
本当にありがとう&お疲れ様でした!
(次回もまた何か考えていることでしょ!)
(
ちなみにこの後LSマスターは疲れたのか寝落ちしてましたね)
本当にお疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ!
皆さんも、少人数で出来るイベント
大人数出来るイベント
色々あると思います!もしよろしければ
こんなあるよ、みたいにコメント頂けれ嬉しいです( =^ω^)
それではまた(*・ω・)ノ