Character
名曲中の名曲の歌詞の一部なのですが
ご存知の方っていらっしゃるのかなー?
ってことで、パイセンには寝るとか申しておきながら、寝れずに日記をば少々(バレませんように!)
昨日は仕事が忙しくて、ほぼ携帯触れてない状況だったのですが
妻である鬼教官(また言ってもーた)からLINEが来てましてw
トラトラトラ!日記のコメント確認されたし早急に返信せよ乙女
なる伝令文が届いていました。なお一部文面は大幅に変更してありますがニュアンスはこんな感じでした
早速確認してみるとあらビックリ!
夫婦でFFされてる方からのコメントを頂いておりました。
鬼教官の方にもたくさんのコメントを頂戴して
僕の方にもコメントくださった方もいらして
お恥ずかしいやら嬉しいやら…ラジバンダリ!
妻の方の日記のコメントで身バレしましたが
そうです!私が変なおじ…じゃなくて
初老と呼ばれる歳になっても懲りもせずお調子者街道まっしぐら!
調子に乗らせたら町内会トップレベル(せまっ)のサツマパパトップ申します。
おっとこれ以上はまた怒られ…ゲフンゲフン
ン?これはちょっとだけ妻を誤解されてしまうかもなので、ちゃんとフォローしておきますが
僕の言ってることは戯言なので
どっちを信じるかはあなた次第!…とだけ伝えておきます。
オンラインで色んな人と繋がれる良い時代。
使い方ひとつで凶器にもなりうるけど、僕はポケベルと呼ばれる伝達ツールの時代に育ち、11=あ
を必死に覚え、現在に至ります
相変わらず支離滅裂で稚拙な文章ではございますが、この機会に色んな方と繋がれて、非日常をもっと楽しめるように頑張りたいと思います!
皆様、スクショなどという高等テクは持ち合わせておりませんがよろしくお願いします!
サツマパパトップって誰やw
このへんが僕のお茶目なところっすよね!
一瞬、懐かしいアニメの歌詞に足が止まってコメントしております。
ぽちぽち居るんですね昭和の中頃の「ヒカセン」(光の戦士の事の略)
自分なんか、今年の5月の誕生日には「赤いちゃんちゃんこ」着る年齢で
FF14は6年半、つまり新生エオルゼアが始まった時からやってますわ。
今日は昭和の人の記事に出会えたから良い夢見られるかもしれねーな。
おやすみなさい。
>>Hinezo様
懐かしの名曲でございますよねw
僕もその年齢までゲームを楽しめるように日々過ごして参りたいと思います。
目標は孫とゲームすることですw
まだ影も形も浮いた話ひとつすらありませんけどw
コメントありがとうございました!
おやすみなさい!良い夢を〜(今更感)
ハ・ハ・ハ ハクショーン大魔王~。
ポケベルの数字で文章のやり取りしてんのを見て、
「スパイかよ」って思ってた非ポケベル所持の澱んだ高校生は僕だ!
>>Xash殿!
僕は当時は優秀なスパイだったかもですw
それは嘘だけど、多分当時の女子はめっちゃ早かったすよw
250524261(こんにちは)昨日はコメント欄にお邪魔させて頂きましたブタです。文字化けじゃないです。
夫婦でプレイしていると寡黙な感じの旦那のほうがイケているらしいのですが、それができないマンです。
ブタな時点でお察しですか…
是非一度ご一緒しましょう。それとなく巡回して探してみますね。合言葉は?
実はちょっと世代が若い、パカパカケータイの文字打ちが早い昭和生まれです。
5キーにポッチがあるからな!
何言いに来たんだっけ?
…コメ欄が面白くて満足したので帰ります。
>>たこやき太夫殿
『同情するなら金をくれ!』
が合言葉っす!
いや、ポケベル暗号覚えてて凄いw
同世代の匂いプンプンしますゎょw
是非今度奥様も交えてお話しさせてくださいませ!
>>ミリート様
ガラケーポチポチ世代っすか
まだまだひよっこですなwww
ボタンのポッチ頼りに机の下とかでポチポチしてましたね?
僕はパカパカよりも縦にスライドしたらボタン出てくるガラケーが好きでしたw
着メロ入力とかねw
いや、これ以上は歳がバレるので控えます(今更)