
やり始めたので…!!ある……!!
カンストしてないDPSジョブもあと忍者のみ!(青魔?知らない子ですね)
手付かず残っているのは!!タンクジョブ全4種!!!
ここが年貢の!!納め時か!!!!
観念して!!!タンクを!!!やるか!!!!!
ということで、ちょっと前からナイト始めました。(冷やし中華)
やるかー!!!!!!と勢いよくやり始めてサスタシャで心折れそうになった日もありましたが、そんなナイトも先日カンストしてしまいました。
まだ心はlv30値あたりで止まってるので宇宙猫の顔をしている…早すぎんか…?
と言いながら盾を放り投げ、剣で敵をぶつ切りにしてヘイトを集める毎日です。
未だにサスタシャの最短ルートがわからず、出会う貝全部に喧嘩売って前に進んでます。
弱いものいじめの所業である。
ナイトlv80の所業じゃない。
改めてタンクをやってみて、ヒラDPSの時にIDでちゃんと戦闘できていたのはタンク様の誘導や先導があってこそだったのだなーー!!と思って、今ではタンク様を拝む毎日です。
神様すぎる。ありがたや。
時々IDにタンクさん観察しに行ったりなどもしてます。
ゼーメルとかで綺麗に敵を纏めてるタンク様をみると、拝んでしまう癖がつきました。コワクナイヨ、チョットオガンデルダケ!!
見知らぬララフェルからの熱視線を感じたら、私かもしれないので生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
コワクナイコワクナイ!
全然操作も慣れてないので、関係ないところでパッセ羽根を生やしてみたり、リキャ戻ってないのにインビンマクロ発動させたり、宝箱やNPCやバリケードに挑発したり敵をターゲッティングする前に挑発して虚無挑発したりしてますが、一丁初心者タンクのやることだと思って見逃してください。
挑発下手すぎて毎回自分にびっくりする。
お前は何と戦っているのだ?何に喧嘩を売っているのだ??そもそも挑発が下手くそとは???それはタンクとしてd(ここから先は血で滲んで読めない)
このゲームをやり始めて2年経つのですが、まだまだアカチャンだと言うことが証明されてしまったな…と思ってます。
マッチングした方、ルレ付き合ってくれるみなさん、いつもありがとう!!ありがとうありがとう!!!!!!
まだしばらくこんな感じかと思います。()
アカチャンは頑張ります!
でもなんだかんだタンク楽しくなってきたので、もそもそ動かしていこうと思います。
自分が80アライアンスでタンクすることになろうとは思わなんだ。
まだまだ暁月まで時間があるのでタンク練習頑張るぞ。
次は斧を振り回します!!!!!!٩( ᐛ )وドッコイショ!