Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

れっさーと、エスティニアン。

Public
昨夜は、
ハウジングをちょこちょこっとして、
その後、
みらるさんをさがしました。

れっさーあげるよって、
日記に書いたので、
有言実行です。(*'ω'*)


光当てるの忘れて、かなーりくらいことになってますが・・・(汗)
れっさーたちも、
みらるさんとはなむうんも、
なんか、
らぶらぶ
ですv(違)

エオルゼアに降り立ってから、
ひとさまに、
何かしてもらう(生き返らせてもらったり、何かもらったりなど)ことはあっても、
私が、
何かをして差し上げる、
ということは、
皆無だった。
だから、
今回、
初めての、
体験です!

この調子で、
ひとさまに対して、
少しでも役立つことを取り入れながら、
日々過ごしていきたいなーって思いました。(´▽`*)/

で、
ちょっと気を良くした、はなむうん。
以前から気になってた、もうひとつのミニオンを、ゲットしました!

それは。。。

エスティニアン

ですっっ!!(≧◇≦)/
思いのほか安かったので、
買っちゃいましたv

すんごく、
態度がでかい。

でも、
なんか、ツボ。

ここから、
ネタバレっぽくなっちゃうから、隠しますが・・・・

しぐさがね。
いちいち、
もう、
ツボ!!(≧◇≦)/私的にだけどねー

Click to showClick to hide

じーっと、
私の顔をガン見する、エスティニアンミニオン。
わたしも、
エスティニアンを見る。

と、
ドヤ顔(※といっても、兜で表情見えないけど)で、
おもむろに、
目の前に差し出してくる。

竜の目玉を。
←こんなふうに。

「どや!!すごいやろ!!」

と、
鼻息すら聞こえてきそう。

そして、
手を伸ばそうとすると、

「でも、おまえにはやらんもんねー!!!」

と、
そっこーで、竜の目を隠す。

しかし、
また、
時間がたつと、

「どや!すごいやろ!!」

と、
また、竜の目ん玉を、見せてくる。

まるで、
3歳ごろの、さいちゃん。
わたしに大事にしてるものを見せに来た時のしぐさ、そのまんま、再現!!(笑)

すごくえらそう。
すごく、
上から目線感ハンパない!!(≧◇≦)/
でも、そこが、かわいい~~~v(※おやばか)

戦いに連れていくと、
こんな動きもするそう。(ほかのかたの日記をリンクしました。)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27710520/blog/4297244/
すんごくすんごく、たのしみ!!


竜騎士のとき、つれていく!!絶対!!!(≧◇≦)/きゃーきゃー!!
Comments (5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
レッサーパンダありがとー!(≧∇≦)
肩がこっても昆布貼って頑張りますw

エスティニアン、仕種が龍の目を出すw
見せびらかしてるね(о´∀`о)
おもちゃのように出し入れしてたら、ニーズヘッグも怒っちゃう(>_<")

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

エスティにゃん…w
私も友人のエスティにゃんを見たとき「メッ!そんなものしまいなさい!メッ!」って心の中で叱ったのを思い出しました…

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
れっさー、かわいがってくださいね!( *´艸`)
マメット・エスティニアン、しぐさが、まんま、小さいころのさいちゃんでw
「おかーしゃん、これっ!!」と、得意げにみせてくる、あのしぐさがww角度がwww
そのまんまで、思わず、買っちゃいましたv竜の時はたぶん、これ、つれあるいてます。決定です、たぶんv

>Adasioさん、
www
得意げなのが、ツボv
思わず、「わかったから、わかったから。もうしまいなさいっw」って心の中でツッコミ、呟いちゃいました。( *´艸`)ぶふふふふ。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

エスティニアンのフンッ!て出すやつ、笑っちゃいますよねwww

私もイシュガルドのエーテライト広場で見て、
いやいやいや街中で出すな!!!www
って突っ込んじゃいましたよwww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ほんとに、思わず笑っちゃいます(ほほえましいかんじで)
竜のとき、連れまわす予定なので、街中でミニオンともどもやらかす可能性大(笑)
その折には、ツッコミお願いしますw( *´艸`)うふふv
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying