こんにちは。
その参は11月(SSは10月も混ざり)
メインクエをクリアしてまずは8人IDに行く機会が増えてまいりました。
アルテミスの弓を作るのに真シリーズ通い。哲学集めにDL装備収集と・・・。
やたら全滅SSがあるのもこの頃(笑)
唯一イフだけSSないんですけd
開始からお世話になっていたFC&LSから独立したのもこの頃です。
FCはFF11からのメンバーに加えて
他鯖からボラ(じろー)さん、ボギさん、ヘルナさん
主催で募集してぼろ負けした練習真イフ。誘ったらきてくれたタクマさん。
本当にあれでよく来てくれたなって思いますわwwww
えりーさんのお友達を入れて改めてLS「強行軍」←プレイスタイルまんまですね!
新たなスタートです。
FCは「隠れ家・おくお」wwww
社長がやっと出社し始めたって話してましたネ☆
おしゃれな名前やでぇ
8人IDは全滅を楽しんでたんですよね。
全滅したら笑いながらSS撮ってますし(キリッ)
何度も全滅してやっとクリア出来たときの達成感とそれを分かち合える
仲間がいたのがとても楽しかった!
ギスギスもないし常に笑いが(主に社長が)あって
体で覚えるという蛮神様による調教を受けましたよ・・
でも今はどうでしょう。
討滅ルレ回すとほぼゴリ押し。
他メンバーのILが高すぎて何も知らない初見でも難なくクリアです。
私は楽してクリアラッキーというより、作業になってしまって残念な気がします。
極イフ・ガル・タコも募集めっきり見かけなくなりました。
たまに極蛮神練習募集があると始めてのジョブで参加しようかなーと
思ってみたり。着替えたら募集埋まってたのは秘密でs
もっと多種多様な募集があったら楽しいのになと思う今日この頃。
話それちゃったw
とにかくこの頃が一番楽しかったですww
ではまた!