Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

その執事、的中

Public
漆黒大ヌシ釣りが中々うまくいきません、執事です。




レア天候があるものの、ちょこちょこ来ているので挑戦自体は出来ているのですがやはり難しいですねー^^;




未だ挑戦さえ出来てないのは、イルメグくらいかな?




アムアレーン2回、コルシア島多分5回くらい、テンペストは、、、紅蓮の七彩天主に近いものを感じてるので後に回してますw



くらいの挑戦(少ない)ですが、まだまだですねー。



紅龍ちゃんもこの前1.5週間ぶりくらいにいったけど、そっぽ向かれちゃいました^^;




釣れない(連れない)ねぇー。。。ゴホン




と、釣り以外の空いた時間についてですが。



結構前からデイリールレは、討伐ルレ、アラルレ、レイドルレの3種類のみ消化。ダンジョンなんて1ヶ月以上は行ってないw



なので、グンヒルドも終わった&レベル上げも特にしていない現状の自分は時間が結構余ってまして、、、



リアルゼアが忙しくなったので、それはそれであるのですが、それでもやはり時間が余りすぎる。





ということで、、、結局ドラゴンマウント集まったらいいなーくらいの気持ちで漆黒極蛮神に手を出しちゃいました^^;



前回の日記の通りですねw




ギミック予習は前にしていたので、動画で復習し、とりあえず簡単そうなティタちゃんとエメポン、イノセンスから着手しています。



エメポンは前にやったので大体大丈夫、ティタちゃんとイノセンスも今は楽みたいでほんとにサクッとって感じでした。



この3体はまぁいいとして、動画見る限りでは残りの蛮神が難しそう^^;



ダイヤウェポンはまぁ後々として、この個人的ナギ節の間にマウント2個くらいは回収したい!!




がんばろー!!




話変わって↓

同じFCのOnigiriさんとPTを組んでダンジョンに行ってきました!



そのOnigiriさんの奥様が、黙約の塔挑戦とのことでタイミングが合ったのでお邪魔してきました(^^)
機会があればOnigiriさんのロドスト日記へ♪



柔らかナイト→自分
白→Onigiriさん
モンク→奥様
召喚→同FCのsoulさん


意外にもOnigiriさんと戦闘は初!!



ソウルさんとは何度かルレ等で会ったり、FCの他の方とも何かのルレとかモブ討伐でーとかはあったのですが、プライベートでPT組んでダンジョンというのは中々ないので楽しかったです♪



しかも柔らかナイトだし、前述の通りダンジョンなんてしばらく行ってないのもあって勝手にワチャワチャしてましたw



全滅はボスで一度してしまいましたが、無事奥様のクリアを見届けられて良かったです♪
へっぽこナイト失礼しましたm(__)m



ボス倒したあとお話したり、なんかオンラインゲームしてるなぁって(^^)



その後、自分のチョコボカバンを圧迫してた水着等々を半ば強制的にOnigiriさん夫婦に押し付けw(プレゼント、、です)



またご一緒出来たらと(^^)



とまぁこんな感じで一週間。今日は忙しくてリセット後動けてないので、明日から色々やるぞー!!!

釣り!マウント!




駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

漆黒釣り沼お疲れ様です!
お話を聞けば聞くほど釣り…私には無理だなぁ…って思っちゃう(;´・ω・)
天候と運とプレイヤースキルと…EBISU称号の人はすごい人たちだったのですね…

先日はパーティー組んでもらってありがとうございました!
初パーティー→ダンジョンで、奥さんともども、めっちゃ楽しめました!
執事姿で颯爽と戦闘を駆け抜ける姿は、アニメのワンシーンのように恰好良かったです^^
またご一緒できましたら嬉しいです!

プレゼントもありがとうございました^^水着ちょうど必要だったのでうれしかったです~

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
釣りはいいですぞぉー(遠い目
プレイヤースキルなんて屁みたいなもんですw
全ては運!!!(泣)

とにかく楽しかったですねー♪
お褒めいただいてありがとうございますm(__)m
ほんと一張羅なのでw
また行きましょー(^^)

水着タイミング良かったみたいで何よりです♪
是非是非ブーメランを!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying