Character

Character

Yuzuki Mero

Of the Truest Blue

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蛇?ドラゴン?紙一重(=゚ω゚)ノ

Public
 FC「ENISHI」活動日記

 先ほど、FCメンバーのイベントである

   次元狭間オメガより、デルタ編4 零式マウント 解除で挑戦
 
に参加してきました(´へωへ`*)

 私自身、この高難易度を挑戦していなかったので、当然、マウントをゲットしていませんでした(;´・ω・)

 さぁ、いざ、イベントが開始され、ステージに突入!!

 FF5のエクスデスの後のネオエクスデス(;´・ω・)

 周回途中で、メンバーの一人がポツリ・・・
  
     こいつがククルのお父さんを殺したやつ・・・

 そして、他のメンバーがポツリ・・・・

     木のくせに・・・

 ああー・・・記憶が蘇ってくるwww

 今から、28年くらい前か(;゚Д゚)

 そうそう、そんな物語だった!!!懐かしい・・・・いかん、年齢がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 当時、スーパーファミ○○(他社のゲーム機ww)のコントローラーを握りしめ、

     ① エクスデスに行くのか
     ② 神龍に行くのか
     ③ オメガに行くのか

という選択をしたような気がします。
 
 私は、
   
   ②、③は、瞬殺されたけれども、ちょっと粘ったら、倒せるんじゃね

と何か良い宝が貰えるんじゃないかと思い、挑戦し続けた記憶がありますwww

 当時、ネットなんてない時代・・・私は、

   なんで、倒せなんだー

と思って攻略本を買おうかと思いましたが、お小遣いでは手が届く値段ではなかったので、FF5をクリアしたものの、神龍、オメガを倒せずに今まで生きてきましたww

 あ~~、話が脱線してしまった(;´・ω・)

 ゴ、ゴホン、とりあえず、みんな無事にマウントをゲットすることが出来ました\(^o^)/

 イベントを開催してくださったメンバーには、改めて、感謝いたします(>_<)

 今度は、漆黒のマウントとか、ちょっと興味あるなーー(/ω・\)チラッ

 と、そんな話をしていると長文になってしまいました(;'∀') よ、よし、本題にw

 人間は、本能の中に、蛇を見たら、拒絶反応を示すようにできていると聞いたことがありますw

 今回、ゲットしたマウント、8人くらいでマウント出して、撮影したのですが、もうニョロニョロと背筋が何か訴えるものがありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ドラゴンなら、そんなことはないのでしょうwwこういうことになったということは、蛇に近いマウントということになるのでしょうね(>_<)

 しかし、カッコいいし、単独で乗る分には、音楽も良いし、サイコーですね(`・ω・´)b

 もう、春が近づいてきて、FC「ENISHI」も5月で2周年!!

 こんなに続けられたのも、皆様のおかげですね(≧▽≦)

 また、ちょくちょく、イベントでもしながら、楽しんで行きましょう(`・ω・´)b

 では、この辺で、おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ 

  
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying