Character

Character

Yuzuki Mero

Of the Truest Blue

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

思い出の各地方を散策(≧▽≦)

Public
 天文を集めを日中でこなし、暇だなーって思っていた時に、ふと、何かエモート取得してない奴あったかなーと 初めてネットでエモートの一覧を眺めていました(=゚ω゚)ノ

 そしたら、

    イイッのエモート
    
    心づけのエモート

を取得していないことが分かり、へーってこれって、クエストで取れるんだーって思い、やってみるか!!ということになり、各種クエストを受注しました(*´▽`*)

 最初は、イイッのエモートを取得したのですが、蒼天の各種名所を回り、

    思い出深いなー

    焚火のところでは、泣きそうになり

    最後は、友のところに・・・・

あー・・・本当にFF14を始めた当初の純粋な気持ちを思い出していました(≧◇≦)
 次に、心づけのクエスト受注、久しぶりにクガネに行き、町中を走り回っていたところ、

   モンハンのクエスト!!こんなところにあったんかい!!

とクエスト受注して、アジムステップにて、同時進行しながら、クリアしました(=゚ω゚)ノ

 ひと狩り・・・剥ぎ取りチャンスww

 楽しかったですねー(=゚ω゚)ノ

 そして、心づけのクエストでは、アジムステップで星空に感動しながらクエストを進行・・・無事に心づけを獲得する事が出来ました\(^o^)/

 このクエスト進行しながら、
    
     本当にFF14をしていてよかったな~
     ゲームを作ってくれた方々、今までの出会いに感謝

して、これからの物語をもっと楽しんで、これからの出会いを楽しみにしながら、人生を楽しもうと思いました(*´▽`*)


 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying